ずっと娘にジェラシーを感じていた息子。最近は、『あんりちゃんに本読んであげる~』と、絵本を見せてあげたりし


ています音譜



non's diary

 それから『おかあさーん、出た出た~』と言って、娘のよだれを拭いてくれたりもします笑う


 油断をすると、娘の顔や足に歯型がついていますが、息子の口から『あんりちゃん、かわいいねー』という言葉を聞くと、うれしくなりますラブラブ


 娘は最近、欲しいものに手を伸ばすようになりました。まだまだ掴めはしないけれど、立派に成長しているようです。指も4本一緒に口に入れていたのが、親指だけ入れられるようになりました。ニコニコ


 息子の時は余裕がなく、客観的に見られなかったけど、私もやっと育児の楽しさを感じられるようになりました。


 でもまだまだ、毎日生きていくのに必死あせる


 子育てが終わったら、何しようドキドキドキドキ