娘が4ヶ月になりましたドキドキ

 あっという間だったけど、でももう随分前に生んだような気もしますにこ


 お兄ちゃんがいるので、生後10日から外に連れ回され、それでもついてきてくれましたー合格


 あんなに小さかったのに、今ではしっかり人間らしくなり、立派な家族の一員ですニコニコ



 そして、今日!寝返りデビュー!! かなー!?


 現場を見てなかったので分かりませんが、気づいたらうつぶせになって泣いていました目


 でも近くにクッションやタオルがあったので、傾斜をうまく使ったのかもねねこ



 お陰様で大きな怪我も、病気もなくすくすく育っておりますクラッカー



 お父さんもいろんなアクシデントに向き合い頑張ったね。


 お兄ちゃんも4ヶ月間ママをとられながら頑張ったね。


 ママも頑張ったぞー^^