今日は週に一度の息子の習い事で目白へ馬


娘とベビーカーも一緒なので、恵比寿駅地下鉄で『エレベーターよばなきゃ』と何気なくつぶやいたら



『エレベーター!!!エレベーター!!!』と、呼んでいる息子あせる


 なるほどぉ。別に呼んだから来たわけではないけど、


『来たね~ビックリマーク』と言うので、


『ほんとだービックリマーク』と言ってみました。




さて、お風呂の後、息子が好きなアイテム『お豆』で遊びました。


この『お豆』だけは、どれだけ私が発狂しても、絶対に片付けません汗


今日も無理やり片付けさせていると。。。。おっとーーービックリマーク



non's diary

足で集め始めた欲しい そう、私のコピーです。


最近は娘を抱っこしながら、足でなんでもできるようになってしまっていたことに、


改めて気づかされましたショック!


お行儀悪いねー。気をつけまーす。