今日は、仲良しのママ友たちがお別れ会を開いてくれましたラブラブ


引越しはもう少し先ですが、忙しくなる前にとのお心遣いでラブラブ!


 彼女たちのおかげで、子育てに迷ったとき、どんなに救われたことでしょうロケット


 何かあると、『これも報告しなきゃ!』とついつい思ってしまいます。


そして報告していると時間があっという間に過ぎ去ってしまいます時計


携帯アラームでおしゃべりにストップかけないと、ホント日が暮れちゃうよね携帯


 こんなサプライズまでー!!





 他にも、みなさんから心温まるメッセージをいただきました。

 彼女たちは私の宝物です宝石赤

 本当にありがとう。。。。。。