皆様こんにちは! 暑い日が続きますね。 ヴェロニック先生は最近パワーアップのためのマッスルトレーニングを始めました。長年ヨガをやってきましたが、さらに筋力をつける必要があると指摘を受けたからだそうです。夏の厳しさを乗り越えるには体力も必要ですね!

皆様も自分の気力、抵抗力、調整力の源になる体力を少しずつでも気にしていただくとよいかと思います。

 

さて、那古野円頓寺では7月26日から下記のイベントが行われます。それに合わせて、

BNLも最終日の30日(日)だけですが、オープンスクールを行い、5分レッスン(英または仏のみ)、絵本の読み聞かせやゲームなどを行ないます。

お子様に英語やフランス語を学ばせたい方や、興味のある方、お近くのかたはぜひ、気軽に遊びにきてください。

お待ちしております!!☆☆☆