皆様こんにちは!

以前の場所のビルの立て壊しが決まり、この数か月(実は1年以上)の懸念だった学校の引っ越しが 昨日無事終わり、今日、新しい場所のお披露目になりました。

とにかく、今の生徒さんの誰にとっても通えなくなることの無いように、スケジュール、場所の選定を行ってきました。ほんとうに奇跡としか言いようのないご縁で引っ越しができました。

新しい素敵な場所で、スタートできるのは皆様のおかげです。

 

BNLの新しい場所は 以前の場所から北東へ徒歩10秒、ホテーフーヅ様の本社ビル1階です。

江戸時代から続く東海道の宮宿(熱田)と中山道の(垂井宿・岐阜県垂井市)の脇街道である美濃路(西区那古野)にあり、鵜や鷺の通り道です。

 

この建物は名古屋市の建物リノベーション支援モデル事業になりました。企画・設計は株式会社ナゴノダナバンク様です。

皆様ほんとうにお世話になりました。 ありがとうございました!

 

↓ 今日お披露目会があり、名古屋市のこの事業の関係の方や近隣の方がたくさん見に来てくださいました。