コロナ&大雨警報の中の夏休み…いかがお過ごしでしょうか?

心配も、フラストレーションもありますが、こんな時間は家でスキルを磨くのにはぴったりですね。

 

今から思えば、奇跡のようにお天気の良かった夏の休日。

まもなくパリへ出発される生徒さん、一人で日本で子育てを頑張っているマダガスカルからの友人をはじめ、

素敵な生徒さん、友人たちと共に大好きな郡上八幡を訪れました。

 

お昼ごはんをいただいた 自然食の cafe みきまま      ヴィーガンをご用意いただきました。感謝です。大満足のおいしさ!

 

ガイド役を引き受けてくださったいっちゃん   優しい、頼りになる人です→

参加者の皆さん☆ すごい素敵なメンバーの旅(遠足)でしたーありがとうございましたー。お疲れさまでした!楽しかったー!!