ピーマン

苦くないですか?

 

私も昔は苦手でした。

 

なんか、

なんとも言えないような

苦味を発してる

 

ピーマンって

うん、食べたくなかった。

 

でも、今は

なぜかピーマンが

食べれるようになってます!

 

 

そんなピーマンの

ダイエット・美容効果

について話していきたいと思います!

 

 

まずピーマンには

 

・脂肪燃焼効果

・血行促進効果

 

といダイエットに

とても嬉しい効果があります。

 

それに加えてピーマンは

ビタミンCが含まれてるので

 

・肌の状態がよくなる

 

 

といった美容に嬉しい効果

もあります!

 

ピーマン苦くて

あんまり食べたくないよ!

っていう人

 

私は、ピーマンが

苦手だったときは

みじん切りにして

 

細かくして食べてました!

 

そうすれば

ピーマンの感じも

あまりしないので

おすすめです!

 

 

それでは

あなたの幸せを願って

 

See You Next Blog

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

今日のくーちゃんからの質問

 

【ピーマンは食べられますか?】

 

 

はい/いいえ

 

 

で答えてくださいね!

 

 

回答はこちら