うも、くーちゃんです!

 

 

最近、いろんな人と

LINEで話させてもらうんだけど

 

ダイエットとは

まったく関係ないこととか

話すようになりました!(笑)

 

でも、私的には

その方が嬉しいです!

 

私がいくら

ダイエットサポートします!

 

って言っても、

仲良くなれなかったら

 

楽しくできるダイエットも

まったく楽しめないと思うから

 

もっとみんなと

仲良くなりたいです!

 

 

ある子とは

ダイエット成功させたら

かっぱえびせん食べて

お互いに写真交換しよう

 

とか謎の目標作ったり

 

 

他の子は

私よりサポーター

向いてるんじゃないか?

 

って思うような

私にない知識

持ってたり!

 

(ね!先生!!w)

 

 

 

毎日食べたものを

写真送ってきてくれたり!

 

どんどん親密になってきて

私もダイエットが

どんどん楽しくなってきました!

 

やっぱり、一人でやっても

何にも楽しくないし!!

 

あなたは誰かと

ダイエット楽しみながら

やっていますか?

 

 

一人で無理してませんか?

 

私は、ダイエットサポーター

として始めた頃は

 

みんなと日常的に話すことが

あまりなかったので、

正直何にも楽しくなかったし、

 

サポートしてあげてる子も

楽しくなかったと

思います。

 

でも今は、心から

楽しいと思いながら

ダイエットサポートが

できてると言い切れます!

 

本当に毎日が

楽しいです!

 

出会ってくれた人たちには

感謝の言葉しかありません!

 

私はサポーターとして

支えて上げるだけじゃなく

 

私自身も、元気をもらったり

支えてもらってます!

 

 

だからこそ、一緒に

何かを成し遂げるのが

とても楽しいです!

 

 

あなたも、そう思える

相手を見つけてみては

どうですか?

 

私でよければ、

お手伝いしますよ?

 

 

それでは、

あなたの幸せを願って

 

See You Next Blog

 

 

 

ーーーーー

 

痩せてオシャレがしたい!

彼氏の理想の人になりたい!

ダイエットに悩まされる人生に

こりごりな人!

 

 

ダイエットサポーターとして

あなたのダイエットライフを

サポートします!

 

私のブログを読んで

少しでもダイエットを

頑張ろうと思えた人!

 

絶対に成功します!

それだけの熱い想いが

あなたにはあります!

 

その熱が冷めてしまい

デブでもいいや!

オシャレなんて諦めよう!

 

なんて人生を送らないためにも

 

元クソデブで

どんなダイエットも

3日坊主…

 

いや、1日坊主だった

私でも痩せることができた!

だから必ず成功します!

 

しかも、

バカな私でもわかりやすい

バカだからこそできた

わかりやすすぎる

 

今のあなたを

より磨き上げる

ダイエット方法

 

あなたにお渡しします。

 

私があなたから

貰うものはたった1つ。

 

痩せることができました!

 

この言葉だけです!

 

よかったら、私を

家族のように遠慮なく

相談してください!

 

 

元クソデブくーちゃんに接触

 

ーーーーー