皆さんはいつ体重を計りますか?


うも、くーちゃんです!


私はいつもお風呂を出た後
体重を計るようにしています!


{9FF89A9F-753C-460A-9BC8-B2DB8520A9C8}




私は1日の最後に
どれだけ変化をしたのか
正確に知るために

そして、次の日にどれだけ
減らそうか考える為に

お風呂を出たあとに
体重を計るようにしてます。


でも、中には
朝起きてご飯食べてから
体重を計る人や

夜ご飯食べる前に
計る人それぞれいると思います!

じゃあ、いったい
どのタイミングが正解なのか?


残念ながら、そして嬉しいことに

答えはありません!



もしあなたが、
数値が低い方が
目に見える結果として

やる気があがるー!!

ってなるなら

ご飯を食べる前に
体重を計る方が
継続力が上がりますし。


やばい、ちょっと
太ったか?

と思った方が
やる気があるなら

ご飯を食べたあとに
計る方がいいと思います!


自分のダイエットが
継続できるように

体重を計るタイミングを
自分と相談して
決めてみてください!

それだけで、
だいぶモチベも
変わってきますよ!


モチベに流されやすい人は
特に気を付けてくださいね!


それでは、
あなたの幸せを願って!


See  You  Next  Blog


ーーーーー

 

痩せてオシャレがしたい!

彼氏の理想の人になりたい!

ダイエットに悩まされる人生に

こりごりな人!

 

 

ダイエットサポーターとして

あなたのダイエットライフを

サポートします!

 

私のブログを読んで

少しでもダイエットを

頑張ろうと思えた人

 

絶対に成功します

それだけの熱い想いが

あなたにはあります!

 

その熱が冷めてしまい

デブでもいいや!

オシャレなんて諦めよう!

 

なんて人生を送らないためにも

 

元クソデブで

どんなダイエットも

3日坊主

 

いや、1日坊主だった

私でも痩せることができた!

だから必ず成功します!

 

しかも、

バカな私でもわかりやすい

バカだからこそできた

わかりやすすぎる

 

今のあなたを

より磨き上げる

ダイエット方法

 

あなたにお渡しします。

 

私があなたから

貰うものはたった1つ。

 

痩せることができました!

 

この言葉だけです!

 

よかったら、私を

家族のように遠慮なく

相談してください!

 


元クソデブくーちゃんに接触

 

ーーーーー