うも、くーちゃんです。

 

ご飯食べて横になると

牛になるよ!

 

 

 

この言葉、

聞いたことないですか?

 

今の人は

あまり言われないのかな?

 

10年くらい前、

私が小学生の時は

 

土・日曜日に

お昼ご飯食べた後に

リビングのソファーで

横になってた時

 

よく言われたんですけど。

 

 

実はご飯食べた後は

横になって

グダグダ時間を

潰してる方が

 

いいんですよね!

 

 

 

「え?そうなの?」

 

って思いませんか?

 

普通に考えたら

横になってると

ダメなイメージしか

ないですもんね…

 

 

でも、食後に

横になるっていうのは

 

胃・腸に

酸素が十分に

送られるので、

 

消化・吸収が

正常に行われるので

 

栄養をしっかりと

食べたものから

吸収してくれます!

 

 

せっかく、ダイエットを

はじめて

 

野菜を食べるように

心がけ始めたのに、

 

しっかりと

消化・吸収されてなかったら

 

 

もったい無いですよね?

 

 

 

 

それに、野菜に含まれる

ビタミン類とか

お肌にもいいし、

 

しっかり吸収して

もらわないと

損ですよね!

 

 

なので、

痩せなきゃ痩せなきゃで

運動しようとする

 

意思はすごく

いいと思います!

 

でも、食後の

運動は逆効果に

なってしまうので

 

気をつけましょう!

 

それでは

あなたの幸せを願って

 

See You Next Blog

 

 

 

 

ーーーーー

 

痩せてオシャレがしたい!

彼氏の理想の人になりたい!

ダイエットに悩まされる人生に

こりごりな人!

 

 

ダイエットサポーターとして

あなたのダイエットライフを

サポートします!

 

私のブログを読んで

少しでもダイエットを

頑張ろうと思えた人

 

絶対に成功します

それだけの熱い想いが

あなたにはあります!

 

その熱が冷めてしまい

デブでもいいや!

オシャレなんて諦めよう!

 

なんて人生を送らないためにも

 

元クソデブで

どんなダイエットも

3日坊主…

 

いや、1日坊主だった

私でも痩せることができた!

だから必ず成功します!

 

しかも、

バカな私でもわかりやすい

バカだからこそできた

わかりやすすぎる

 

今のあなたを

より磨き上げる

ダイエット方法

 

あなたにお渡しします。

 

私があなたから

貰うものはたった1つ。

 

痩せることができました!

 

この言葉だけです!

 

よかったら、私を

家族のように遠慮なく

相談してください!

 

元クソデブくーちゃんと接触

 

ーーーーー