新撰組チャプター定例会VOL309【商品の抽選】 | BNI京都・新撰組チャプターのブログ

BNI京都・新撰組チャプターのブログ

~京都のビジネスは新撰組から始まる~

お客様の声

 

『そうですね~、これを使うようになってから

元気になった、というか・・・常にハイテンションで

妻も嫉妬するくらいですよ、はい』 by桐畑とん吉

 

 

『あたしは、これをいったん手放した時期が

あって・・・・けどもう一度使いだしたんですね。

そしたら効果がな、なんと倍増しちゃって・・・

もうこれなしでは考えられません♪うふ』by北野スーザン典子

 

 

『あたしたちもこれを使って出逢いましたドキドキ

何というんでしょうか・・・今ではこれに酔ってるのか

酒に酔ってるのかわからなくなる時がありますね』 

byアニマル小松&KISSDE右フック赤間

 

 

『いかがでしょうか?この喜びの声、声、声

効果は人それぞれ、ではありますが

一度だけでもご使用いただくと貴方も興奮するかも

しれませんよ。こちら気になるお値段は

129,600円

129,600円

でご奉仕させて頂きます。

 

但し、今月中に限ります。

7月から料金が変わりますので

決断はお早めに・・・』

 

 

 

 

by あのときのゆうじ

 

 

 

はじまるよ

商品の抽選

 

さぁ、また火曜日が始まりました。

すっかり3役も司会進行がスムースに

なってきましたよ。知らんけど。

 

そしてこの方も毎週絶好調ですよ。

 

『資金繰りに!』

 

『失敗したら!』

 

『倒産するぞ!』

お前らわかっとんのか!と。

 

毎週厳しい教育をしてくれるのが

シーラカンス赤石氏です。

これでもか、いうくらいの資料を用意し

5時間くらいかかる内容をたった5分で

まとめて下さり感謝しています。

 

そして今日、この方のメインプレゼンを

見に九州からやってきた、という見学者

がおられました。

 

本日のメンプレゼンターは

上七軒のドンファン、小川氏です。

 

 

収益物件で今眠っている不動産を

活性化させたい、と熱い思いを

持っていられる小川氏。

今後は小規模保育園をOPENさせる

計画を持っておられます。

 

そして、メインプレゼンターは

90分の定例会のうちの10分時間を使って

プレゼンが出来ます。よってその対価として

2,000円程度の賞品を持参する事が

BNIのルールとして御座います。

 

このプレゼントをたまに

 

『あ、忘れました(;'∀')

来週も持ってきます!』

 

 

と、言って3年持ってきていない人も

おりますが・・・そんな奴は論外として・・・・

 

 

 

小川氏はしっかり花束を持参され

抽選であたったのはこの人

 

 

新撰組のミスタービーン、西島氏、です。

 

 

 

 

(ちゃんと奥さんに渡しよんのかな・・・)

 

 

と、いう事で今日も定例会終了で御座います。

 

 

今日も元気に行ってらっしゃい~~♪

 

 

見学希望はこちら下矢印から、ね

http://www.bni-shinsengumi.com

 

おまけ

 

新入会のお二人です。

 

今後とも宜しくお願い致します!