やっと戻ってこれたーー

まだアメンバーの方覚えててくれてるのかなw

Twitterにバンギャ用垢作ったんでフォローしてもらいたいです
またよろしくー

夏祭りー!
楽しかったー!

浴衣で行けなくて残念ー。
でも気になるバンドさん見つかったから良かったー。

参加してきましたー!

14:30 2ショット撮影会@ZEAL LINK
新衣装もめっちゃエロいー!
ノーパンバンドとかw
トークは相変わらずしょーもなかった!笑
ハンバーグのくだりはおもろかったけどw

2ショットもメンバー横で見てるし
撮る時悠希さんに衣装に着いてる鎖でガンッて首引き寄せられてめっちゃ恥ずかしかったw
ドM見抜かれたのかもしれん…(笑)

「今日全部行きます!」って言ったら
「お…ありがとうね…」みたいな感じでめっちゃ可愛いかった

16:00 6ショット撮影会@自主盤倶楽部
指定なしで隣は緋遊くんと悠希さんだった
まあ安定でかっこいいし近かったしヤバかった
終わったあとほぼ無言で握手したw
頑張って喋ったのが
私「あの…好きです!衣装!」
悠「え…衣装!?」
私「あ、え…こ、このあとも行くんで!」
謎に6人で微笑む(笑)

18:00 トーク&サイン会@リトハ
トークは一番盛り上がった(笑)
悠希さん話聞いてないし、相変わらずぶっとんでたw

整番54だったのに人少なくて結構前入れちゃったから良かったー

サインは
一朗、ゼロ、悠希、緋遊、サトシの順番だったー
会話はざっと概要だけ!

私「私最近ドラム始めたんですけど、上手くなるコツとかありますか!」
一「俺もそんな人の事言えないけどーやっぱ楽しむことが大事やね!」

私「今回の衣装ヤバいですね!」
ゼ(無言で腰とか見せてくる)

悠「足舐めていい?」
私「どうぞどうぞ!むしろぜひw」
悠「(笑)」

緋「なんかすっきりした顔立ちしとるね」
私「…え、ちょ、どういうことry」
緋「(笑)」

私「今日全部行ったんですけどめっちゃ楽しかったです!」
サ「じゃあ1日充実しちゃった感じ?ありがとねー」


んで、終了ー。
ゼロについては結局よくわからんかったw
久しぶりだったけどやっぱりバンギャ楽しいなー(笑)

明日提出のレポート終わってないから
インスト諦めようかと思ってたけど
ギリギリで投げ出して行った価値はあったよね(*´`)

このあと死ぬ気でレポートやります
一気に現実やー(-ω-)

今日途中から同行してくれたお姉さん方ありがとうございましたー!