こんばんは。


今日は先日沸騰ワードで見た


志麻さんのレシピでレバニラを作ってみました。


(画像はイメージ)


お店みたいな仕上がりにはなりませんでしたが、


調味料も家にあるものばかり


そこまで複雑な工程ではない


レバーの下処理がキッチンペーパーで拭くだけ


なのに割引シールのレバーでも臭み全くなし


とゆうことで私的には大満足照れ


リピ決定ですルンルン


こないだ紹介していたレシピは


どれも本当に美味しそうだったんで、


いくつか作ってみたいと思ったものの材料を今日買ってきました。



明日はとりあえず


厚揚げの豚バラ巻きタルタルソース


を作る予定です。


タルタルソースに茗荷を使っているのが斬新ポーン


どんな味になるが楽しみですウインク


突然ですが、

仕事が無事決まりました笑い泣き

今日面接に行って、

どうせ結果は1週間後くらいだろー…

と思っていたら、

じゃあいつから来れる?

って話になり、

まさかのその場で即採用ゲッソリ


お給料は今までと比べると

手取りで約10万円くらいのマイナス。

これは本当にイタいですが、

「家で留守番してる犬2匹の世話

通勤時間も車で5分

私ももう歳なので

色んなことに頑張れない」

てことを考えたりすると

もうそこしかないんです…ショボーン

ただ、働いてる方々も皆さんとても良さそうな方々で、

雰囲気はよい印象でした。

あと嬉しいのが、

「年間休日132日」

これまで不動産の職場に勤務していて、

年間休日100日以下という生活だったので、

地味に本当に嬉しいですキューン

ではとりあえずこの辺でお月様