こんにちは。


今、日テレの「メシドラ」を観ています。



1月くらいから観始めていますが、


男の子だけで楽しそうにお出かけしてるのが


本当に微笑ましくて、


毎週癒やされてます。


自分も男でこんな楽しみ方したいな


とか


もし自分に息子がいたら


こんな感じで友達と遊んでるのかなー


とか


息子産んでみたかったな


とか


不思議といろんな気持ちが湧いてくる番組です。


兼チーさんと満島さんの


ゲストへの絡みも


相手のいいとこ引き出してて


上手いなと思います。


今日のゲストは東方神起。


だいぶ前から出てるけど…


デビュー20年超え


年齢はアラフォーかぁ。


さすが韓流アイドル、


見た目年齢よくわからない、若い!


ロケ地・小田原も


しばらく行ってないけど、


美味しそうなお店いっぱいあるんだなー。



このところ天気が優れず、


お洗濯困りますよねえーん


午前中は家事しながら


合間に衣類乾燥除湿機をチェックしてました。


近々買いたいニコニコ


楽天で良さそうなのがあったんですが、


口コミ見すぎて悩んでるうちに


こちらを見つけ、さらに悩んでます…ニヤニヤ


今のところこれが候補です。




 

 


ではとりあえずこの辺でニコニコ