面接行ってきました。


家から車で5分位のところでしたので、


余裕をみて家を出たため早めの到着となり、


駐車場の車の中で5分位時間を潰して中に入りました。


面談は5分程で終わったので、


その後ドラッグストアに寄って買い物して帰りました。


食パンパンだけ買って帰るつもりが、


サバ水煮缶が期間限定の138円税込と


とてもお安かったので3缶購入。


以前はどのスーパーでもこの位の値段だったのになーショボーン



毎日、食料品やら日用品やらの買い出しで

何だかんだ2〜3,000円の出費があります。


そのほか今後支払う予定のものまとめ下矢印


税金

●国民年金1〜3月分:49,500円

●健康保険3月分:おそらく28,000円


犬の避妊手術代

彼氏さんと折半するつもり:@約20,000円


GWの旅行代:30,000円


カードの支払:60,000円くらい


うわっゲッソリ

買い出し以外にもこんだけ支払あるのか…


とにかく税金がイタイびっくりマーク


病気も滅多にしないのに(風邪なんて20年くらいひいてないかも)


健康保険て何!?と思ってしまいます。



就活もあるのでいつまで続けられるかわからないけど、


せめて何かしらのバイトだけでもとりあえず探し始めないとまずい悲しい


と分かっていても、日払いの「1日〜OK」とか書いてあるバイトって、


最初の登録が意外と時間かかったり


なかなか決まりづらいのです。


アルバイトもハローワークで紹介あるのか聞いてみるか…。


さて、そろそろ洗濯でも始めますかね。


ではとりあえずこの辺でニコニコ