マイクスピーカー | Ameda

マイクスピーカー

出向期間が終わるときの送別のプレゼントとして
ぼくが選んだマイクスピーカーを、
今日のテレワークでのウェブ会議で初めて使いました。



送別のプレゼントといっても、
毎月1千円ずつ徴取されて2年間払い続けたうえで、
送別プレゼントは上限1万円。
そんな感じのプレゼントですが。

プレゼントはなんでもよかったはずですが、
少なからず出向先からのプレゼントという体裁でもあるため、
仕事でもプライベートでも使えるのがいいかなと思い
マイクスピーカーにした次第です。



マイクスピーカー、なかなか悪くないです。

音質は、まぁ、
向こうサイドのマイクの集音性能の問題もあると思うので一概には言えませんが、
まあまあつつがなく会話できました。