自販機荒らし | Ameda

自販機荒らし

職場の敷地内、屋外の自販機が、荒らしにあいました。


第一発見者はぼくです。今朝、発見しました。

とはいえ、今朝はぼくは最初の出勤者ではなかったのですが。

ぼくより前に出勤したひとたち、気づかんかったみたい。

で、昨日の最終退出者はぼくでした。




ヤな感じやわ~。



アリバイあるで。
アパートに後輩とおったし。

ただ、昨日の時点で最終退出者やったんやけど。


動機無いで。
昨日は給料日やったし。

スズメの涙程度ですが、つつましく暮らしております。

お天道様に顔向けできないことはしません。




戸締りや防犯には注意しないといけません。







人気ブログランキングへ