3/15.16.17ってネバギブ3daysしてきたよくるくるハート
初日は六本木morthドキドキ
淳也くんのバースデーライブラブラブラブ
セトリ神すぎたあ。。
ジャニーズ好きな私にとってひたすらニヤニヤできるセトリだったハート
推しが歌う宙船はかっこよすぎたおねがい
淳也くんの歌声にはウルウルしまくりだタラー
特典会はたくさん幸せもらえたあラブ
グルショは距離がいつも以上に近くて本当にただただ推しにデレまくりでしたルンルン

2日目は常陸大宮のピサーロ!!
朝から寝坊してさおりちゃんにめっちゃ迷惑かけて半泣きで向かったけど、さおりちゃんのおかげで普通に一部から間に合ったショボーン音譜
まじで色々感謝ですえーん
この日のセトリは推しのセトリだったので1日幸せでしたあラブラブ
凌汰くんがかっこよかったですえーんくるくる
特典会も本当にニヤニヤしすぎたな。
サプライズで会いに行ったから推しがびっくりしてくれたので幸せでしたラブラブ

3日目は地元群馬ラブ音譜
家からめっちゃ近くて、、、、
そこにネバギブがいる事に違和感しかなくて、けどとにかく幸せだったえーんくるくる
一部からたくさん幸せもらえて。。
1年間ネバギブ応援してきたけど、初めて名前呼んでもらえてただただ照れて笑う事しか出来なかったけど、本当に嬉しかったおねがいドキドキ
最終日にわがまま言っといてよかったハート
私にとって忘れられない日になったハート
寂しくて泣いてしまったけど、、、、
3日間凌汰くんに会えて幸せでしたルンルン
最終日に少し凹んだ出来事もあったけど
それ以上に凌汰くんの笑顔がたくさんみれたので私は満足です星
やっぱり凌汰くんが1番だな。
本当にありがとう音譜