3/15.16.17ってネバギブ3daysしてきたよ

初日は六本木morth

淳也くんのバースデーライブ


セトリ神すぎたあ。。
ジャニーズ好きな私にとってひたすらニヤニヤできるセトリだった
推しが歌う宙船はかっこよすぎた
淳也くんの歌声にはウルウルしまくりだ
特典会はたくさん幸せもらえたあ
グルショは距離がいつも以上に近くて本当にただただ推しにデレまくりでした
2日目は常陸大宮のピサーロ!!
朝から寝坊してさおりちゃんにめっちゃ迷惑かけて半泣きで向かったけど、さおりちゃんのおかげで普通に一部から間に合った


まじで色々感謝です
この日のセトリは推しのセトリだったので1日幸せでしたあ
凌汰くんがかっこよかったです

特典会も本当にニヤニヤしすぎたな。
サプライズで会いに行ったから推しがびっくりしてくれたので幸せでした

3日目は地元群馬


家からめっちゃ近くて、、、、
そこにネバギブがいる事に違和感しかなくて、けどとにかく幸せだった

一部からたくさん幸せもらえて。。
1年間ネバギブ応援してきたけど、初めて名前呼んでもらえてただただ照れて笑う事しか出来なかったけど、本当に嬉しかった


最終日にわがまま言っといてよかった
私にとって忘れられない日になった
寂しくて泣いてしまったけど、、、、
3日間凌汰くんに会えて幸せでした
最終日に少し凹んだ出来事もあったけど
それ以上に凌汰くんの笑顔がたくさんみれたので私は満足です
やっぱり凌汰くんが1番だな。
本当にありがとう
