6月15日 

 

zozoマリンスタジアムに行ってきました

 

一昨年から、

 

中日ドラゴンズのビジターでの応援に行くのが

マイブームw

 

一昨年は、

大阪ドームでのオリックス戦

 

昨年は、

楽天生命パーク宮城での楽天戦

横浜スタジアムでのベイスターズ戦

 

 

パリーグとの交流戦は、

ビジターでの試合は2年に1回しかない

しかも、土曜にあたる試合は限られるため、

 

今年は、千葉ロッテとの試合

 

zozoマリンスタジアムへ


新幹線で東京駅へ

 

東京~京葉線で海浜幕張駅へ

 

 

 

ここは、展示会できたことがある駅

懐かしい










 

 


 

 

名古屋から?も

ドラゴンズファンはたくさん来てました



 

試合結果は・・・・

 

 

惨敗

(苦笑い)

 

 



翌日は、

 

仕事で何回も東京に来て、

東京タワーも観たことはありましたが、

 

今回、初めて東京タワーに登りました




 

せっかくなので、

トップデッキツアーに参加しました

 

 





1958年に完成した東京タワー

 

今では、

それよりも高い建物やスカイツリー等

ありますが、

 

1958年当時にこの塔を

作り上げた技術は凄いなー

 

と感激してしまいました。

 








東京を一望出来ました



 

ドラゴンズは惨敗でしたが、

楽しい旅行でした。

 

来年の交流戦は、どこになるかな?w

 

 

 

 

 

B next公式YouTubeはこちら

 

チャンネル登録もお願い致します。