radiant ピンクバージョン

 

radiant  for  MUSE  


クラウドファンディング 開始!!

 

優しいヌーディピンクの色味に細かいラメの煌めき、使い勝手の良い淡いグレーのコードとベージュ色の特殊技術仕上げのシルクプレート、偏光で光るさりげなく可愛いロゴマーク。可愛いらしい見た目なのに、髪をぷるぷるの柔らかい美髪に仕上げ、枝毛切れ毛を最大限に防ぐ高性能ストレートアイロンが完成!

 

 

 

 

 

きっかけは、半年前、

 

東京・表参道の人気美容師 カワイ ミオ さんから、メッセージが届きました。

 

 

 

 

カワイ ミオ さんとは、

 

クラウドファンディングの中にも記載してありますが、

 

彼女が地元で7年、美容師として働いてから上京したころに初めて出会いました。

縮毛矯正のセミナーだったと思います。



何年前の写真(笑)

 

その後、彼女の活躍をSNSを通じて見てきました。


フォロワー1万人超えの人気美容師さんになり

月間売上も右肩上がり、

そして、ミオさんとお客様の信頼感の強さには驚くばかりでした。

 

それは、彼女の真摯な美容への取り組みが全てだと思います。


お客様のために全力を尽くし、寄り添い続け、

努力を積み重ねた結果がもたらしたものです。

 

現在は、表参道で独立し、MUSE.inc をオープン

予約のほとんどはリピーターのお客様で、

1,2ヶ月先まで完売しているそうです。

 

そのミオさんから、

image

 

ミオさんも愛用していただいている、

image

 

ストレートアイロン radiant の

オリジナルバージョンを作りたい。

 

とメッセージをいただきました。

 

ただ、ヘアアイロンをオリジナルで作るには、

莫大な費用がかかります(^_^;)


それは、

まとまった本数じゃないと作れないからです。

 

でも、ミオさんがこれまで頑張ってきたのを見てきたので、

 

何とか、力になってあげたい


応援してあげたい!!

 

 

そこで、ミオさんといろいろ相談した結果、

 

クラウドファンディングでプロジェクトをさせていただく事になりました。

 

優しいヌーディピンクの色味に細かいラメの煌めき、使い勝手の良い淡いグレーのコードとベージュ色の特殊技術仕上げのシルクプレート、偏光で光るさりげなく可愛いロゴマーク。可愛いらしい見た目なのに、髪をぷるぷるの柔らかい美髪に仕上げ、枝毛切れ毛を最大限に防ぐ高性能ストレートアイロンが完成!

 

 

それから、半年間、

何度もミオさんと打ち合わせをして、

 

MUSE.incのイメージカラーのヌーディ―ピンクのradiantを完成させました。

 

箱も取説も、ミオさんのデザインで作ってます。

(まだ、見せれないけど・・・)

 

そして、とうとう完成が近づき、クラウドファンディングを正式に開始致しました。

 

優しいヌーディピンクの色味に細かいラメの煌めき、使い勝手の良い淡いグレーのコードとベージュ色の特殊技術仕上げのシルクプレート、偏光で光るさりげなく可愛いロゴマーク。可愛いらしい見た目なのに、髪をぷるぷるの柔らかい美髪に仕上げ、枝毛切れ毛を最大限に防ぐ高性能ストレートアイロンが完成!

 

 

このクラウドファンディングには、

まだまだ彼女の夢の続きがありますw

 

その夢の実現のためにも、

頑張って応援していきたいと思います。

 

是非、このプロジェクトを応援・拡散していただけると嬉しいです。

 

株式会社B next

代表取締役社長 浜本 達也