ほぼ全国的に梅雨入りしました。

 

梅雨時期に嫌なのは、

 

湿気

 

ですよね?

 

洗濯物は乾かないし、

 

気分的にもスッキリしないですね

 

ヘアスタイルも、

 

せっかく、朝スタイリングしても、

 

湿気が多いと、お昼過ぎには台無しですよね?

( ノД`)シクシク…

 

特に、くせ毛の方には嫌な季節ですね。

 

 

そんな方に朗報です!!

 

B nextから新発売の

 

美髪マジック f/e.z. ブランド



 

高濃度ケラチン配合のヘアパック

 

k【e】w

キュー

 

えっ?

なんでか?って、

 

まずは、こちらのブログをお読みください。

 

【湿気に負けない髪を作るケア】湿度に強くなった?!キューヘアパックただ今検証中!

 

こちらは、

東京・恵比寿の美容室フェセラさんの

スタッフさんが、

 

キュー、キュー

k【e】w愛 

を語ってくれてます

wwwww

 

そうなんです。

 

k【e】w を使うと、

 

湿気に負けない髪に近づいていくんです。

 

秘密は、

k【e】wに配合されている、

高濃度ケラチン

です。

 

髪の成分に近いケラチンが、

空洞化した髪のダメージホールに

充填されていくので、

髪が強くなり、

湿気でウネウネすることが少なくなるんです。

 

k【e】wに配合されているケラチンは、

image

 

美容師さんが施術で使う、

プロ向けの高濃度ケラチン、

 

MA-HOO

 

です。

 

このケラチンが、

特別な製法で作っているので、

 

通常のケラチンよりも、

 

持ちが良いんです。

 

何故か??

 

次回に続きます。

 

(何回続くかな?www)