昨日のブログアクセスで一番多かったのは、

いよいよ、夢のマジカ発売になります

 

 


 

簡単に言うと

 

 

MA-jika マジカは、

 

強くてゆっくり還元

 

なパーマ液だったけど、

 

Dream MA-jika ドリマジは、

 

弱くてゆっくり還元

 

なんです!

 

どちらも、ゆっくり還元がキーポイント!!

 

通常のパーマ液は、約10分で還元剤の100%の力を発揮するように、

作られています。

 

でも、

ダメージ毛やエイジング毛は通常に還元剤を働かせてしまうと、

髪の表層部がダメージしてしまいます。

 

それは、還元が早すぎるからなんです。

 

還元のスピードを遅くすることによって、

 

髪の表層部がダメージを受ける前に、

還元剤を髪の深層部に届けるので、

 

MA-jika と Dream MA-jika は、

 

しっかりとリッジが出るけど、ダメージは少ない、

 

魔法のパーマ液

 

Dream MA-jikaは、アルカリ量 0.2しかないのに、

 

しっかりをパーマがかかります。

 

カラーダメージの大きい髪や、エイジングで細くなってきた髪に、

 

最も有効なんです!

 

是非、夏パーマをマジカとドリマジで、

 

お客様を可愛くパーマしちゃってください