SOCIUS SHAMPOO MA-inichi S

ソキウスシャンプー マイニチ エス

 

は、50年以上の毛髪研究をされている

 

新井 幸三先生の理論から

古根川さんに作ってもらいました!

 

巷では、ダサシャンとか、

黄色が見えないとかw

言われますが、

 

とにかく、凄いんだから!!

 




 


SOCIUS CREAMはこちらで買えます

※こちらは、美容師さん専用ショップになりますので、登録制になります。 
会員登録後、メールもしくはFBメッセージでご連絡ください。
全国のお取引ディーラーもご紹介します。

シルクプレートは、(商標登録)です。


 

NO.1 口コミサイト

 

@cosmeさんにも、

ソキウスシャンプー・トリートメント

 

掲載されました。

 

@cosme 掲載ページ

 

 

口コミをご紹介します。

 

 

このシャンプーを使って約1年弱になりますが

とっても良いです。
泡立ちが細かくて、

洗っている時少し軋む感じもしますが、
洗い上がりはサラサラになります。、

何か髪がしっかりしたような感じです。

なのにくせ毛がすごく落ち着いて、

使えば使うほど落ち着くという感じです。
トリートメントはすごく軽いので

ベタベタせず重い感じが全くないです。

 

 

美容師さんからのオススメで購入しました。
使い心地から今までのシャンプーとは違う!
このシャンプーを使うと

髪の根元がふんわりします。

今までは少し髪が伸びると

地肌近くの白髪が目立って嫌だったのが、

根元がふんわり立ち上がるので

あまり目立たなくなりました。

髪に艶も出て、香りもやさしくオススメです!

 

 

そして、メールでも乾燥いただきました。

ヘアメイクさんが1週間の出張に

ソキウスシャントリを

持って行ってくれました。

 

・とにかく香りが良い!!

アパホテルが癒しの空間に。
・洗いあがりがすご~くしっとりで、

くせ毛剛毛の私の髪の手触りが違ってビックリ。
・1週間使った結果、髪はサラサラ。

静電気もあまり起きなかった気がする。

そう、お使いいただいた方、

皆さんに言われるのが

 

香りの良さ
 

グレープフルーツの柑橘系の癒される

香りなんです。

 

 

その他の感想はこちら

 

 

 

このマイニチシャンプーは、名前の通り、

毎日使い続けてもらうと、

良さがよりわかるという

 

機能性シャンプー なんです!

 

 

開発者の古根川さんのブログでも、

 

ソキウスシャンプー MA-inichiの7つの効果!

 

①髪が引き締まる

 

②艶が出ます

 

③クセが収まります

 

④クセが出にくくなります。

 

⑤毛先のダメージが気にならなくなる

 

⑥家でカラーしても、後のゴワつきが少なくなる

 

⑦毎日の手入れがしやすくなる

 

詳しくはこちらを

 

ソキウスシャンプー MA-inichiの7つの効果!

 

 

エイジング毛や

ダメージ毛、

クセの方が一番合うと

思います。

 

ソキウスシャンプー効果的な使い方はこちら

 

 

 

とにかく、一度使っていただければ、

凄さがわかります。


お試しください❣️