最近、なかなかブログを更新できず・・・

 

 

でもいろいろ刺激的な毎日です。

 

 

1つは、雑誌「VOCE」にも掲載されましたお願い

 

使い心地が良すぎて

 

他のモノには戻れない!

 

と紹介されました。

 

たった90秒で180℃到達

実温度で実測

(ここ大事)

 

シルクプレート が

髪のダメージを抑える

且つ

カールの持ちが長い

 

交換用ヘッドで

2wayのカールが楽しめる

 

と大絶賛してくれました!

 

 

私のミッションも1つ実を結びました。

そのお話は次回に( ^ω^)・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村