久しぶりに地上から離れます。

人生三度目の鹿児島県。

焼酎と黒豚と桜島。

九州遠征は今年二回目、でも今回は一人旅。

お昼についたら、今日は何してすごそうかな?




Android携帯からの投稿
先週日曜日はゴルフダイジェストドラコン日本選手権決勝でした。

僕は前日の準々決勝で痛恨の記録無しに終わってしまい、
日曜日の会場に立つ事ができず、久しぶりに何もない日曜日を家で過ごしました。



結果は安楽・南出両選手が準決勝で敗れるという波乱もあったが、もう一人の大本命・和田プロが今年のゴルフダイジェストチャンピオンを勝ち取りました。

おめでとうございます。


そして入賞された選手の皆さん、おめでとうございます。


和田プロには世界大会でも頑張ってもらいましょう。

僕はファイナリストになるチャンスも十二分に有ると思っています。



そして今週末には、もう一つの日本代表を決めるLDJの日本大会が行われます。

今年は鹿児島で開催されることもあって、出場権利はあっても参加しない選手が僕のまわりでも数名いますが、僕はなんとか参加出来そうです。

去年は南出プロの感動の優勝でしたが、
今年もすばらしいLDJチャンピオン誕生の瞬間を見たいと思います。

当然、自分も一発狙います。

Android携帯からの投稿