みなさんこんにちは!Kiyoですニコニコ

 

最近のステューデントマネージャの主な業務は、

 

 

ブログ執筆

 

バスケットコート作り

 

生徒への情報伝達

 

 

に定まりつつあります。

 

特にバスケットコート作りは佳境に入りいよいよコンクリを流しこむ工程まできました。

 

つまり、より忙しくなりますガーン

 

 

午前中に授業を3コマ受け、午後は1時からオフィスでブログの編集。

 

それが終わり約3時頃から次第Suganoさんとバスケットコート作りが始まります。

 

先週もSuganoさんとあくせく体を動かしながらバスケットコート作りを進めていました。

 

 

 

Sugano「今日は小石をコート一面に敷き詰めて行きましょう。」

 

 

Kiyo「わかりました!」

 

 

Sugano「それが終わったら焼肉でも食べに行きたいですね。」

 

 

Kiyo「焼肉ですか、労働の後には最高ですねグラサン

 

 

Sugano「あーでも今日の分の夕飯はスタッフが作ってくれてるからなあ」

 

 

Kiyo「じゃあ3日後の金曜日とかにします?」

 

 

Sugano「そうですね、それならスタッフに作らないように頼めますね。」

 

 

Sugano「じゃあ行けそうな生徒さんを何人か適当に誘ってみてくれますか?」

 

 

Kiyo「わかりました、声をかけてみます。」

 

 

 

 

 

〜翌日〜

 

 

 

 

Sugano「どうです?3〜4人くらい集まりました?」

 

 

Kiyo「それがですね・・・」

 

 

Sugano「??」

 

 

Kiyo「全員行きたいそうです」

 

 

Sugano「マジですか。13人くらいかね。」

 

 

Kiyo「みんなやっぱり焼肉は大好きみたいです。」

 

 

Sugano「じゃあシェフにその日は夕飯を一切作らないようにお願いしなくちゃですね。」

 

 

ということで、金曜日の授業終わりに行ってきました!!

 

 

「サムギョプサル食べ放題!!」

 

 

まさかの人数になったのでB&D専用のトラックで移動します。

(オーナーのKikuchiさんが運転してくれました!)

 

このスタイルのトラックは日本では見ないので面白いですね爆  笑

 

見た目5人程度ですが奥にもう5人乗っています。

 

ぎゅうぎゅう詰めになりながらもワイワイ楽しく移動し、

 

 

 

やってきました韓国料理屋「Fish153」のサムギョプサル食べ放題。

 

値段はなんと1人380ペソ、約800円です。

 

 

 

 

お肉が届き、早速焼いていきます。

 

 

By Sugano

 

いやあ〜美味しそうですねえラブラブ

 

実は僕は韓国旅行へ何十回も行ってサムギョプサルもよく食べるのですが、

 

韓国ではもやしやキムチ、その他の野菜も同時に焼きながら食べるのです。

 

しかし日本人にはあまり馴染みがなかったらしく、

 

 

Ryu「なんでKiyoさんもやしナムル焼いてるんですか!」

 

 

Kiyo「韓国では普通だよ?」

 

 

Ryu「本当ですか・・・?」

 

 

Kiyo「韓国知識でマウント取ってる痛いやつみたいな目で見るのやめて、お願い。」

 

 

とまあ全く信じない人もいました照れ

 

 

 

 

みんなで楽しく会話をしながらお腹いっぱいまで豚肉を食べ続けました爆  笑

 

 

(宗教上豚を食べられないアブードは、プルコギと餃子を食べていました。)

 

 

あっという間に食べ終わり・・・

 

 

 

食後はアイスクリームで締めました。

 

 

今回のようにみんなでご飯を食べに行くのはあまりないので色々な話ができて素敵な時間でした。

 

今度は新しく来た生徒や先生も一緒に大勢で食卓を囲みたいですねチュー

 

ドゥマゲッティには他にも食べ放題のレストランがあります。

 

こちらで紹介してますので是非!

 

 

ドゥマゲッティ食べ放題レストランBEST3

https://bndes.hatenablog.com/entry/2019/09/24/160154

 

 

それでは今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

また次回の記事でお会いしましょうグラサン爆  笑