おはようございます、Yuheiです。

 

フィリピンといえば、バナナ。

 

僕が知っているバナナは黄色か緑色。

 

みなさんもそうですよね?

 

しかし!!

 

 

 


赤いヤツも存在するのです!Red banana!


レアリティは高め。この店に行けば必ずある!ということがありません。

 

中身は普通なんですが、見た目は赤黒くて太くて短小。

 

どのくらい太いかと言うと、

 

 

 

ドアノブくらい太い。

 

イメージできない人は、Let's try to hold a doorknob in your mouth !!

 

パブリックマーケットに行けば、そのうち1軒には置いてるかな?

 

ドゥマゲッティ以外ではどうなんでしょう?


そして値段は3本で10ペソ。レアリティの割にはめちゃ安い。

 

味は微妙に違います。僕はこの微妙さを表現できる語呂を持ち合わせていません。

 

ぜひ見かけたらチャレンジしてみてください!

 

 

ドゥマゲッティ パブリックマーケットにて

(バレンシアの方が確立高め)

 

 

Yuhei