今日はガンバ戦です。
先週もガンバ戦だった気がします。

開門前は土砂降りでしたが、
開門時間を過ぎたころには雨も上がり、
サイクリングジュビィちゃんも軽やかです。
自転車もスイスイのジュビィちゃんにびっくりです。
たーさんのブログ


今日のスタジアムグルメは、お好み焼きスティックです。
こんなのあったんですね。チェックが甘かったです。反省。
予想に反して美味しかったですw。失礼か。
たーさんのブログ


で試合です。
ガンバに2点取られるのはお約束なのでしょうか??
ヤマハマッチで勝った記憶が無いのですが。。。

久しぶりに先発の選手、途中交代の選手。
こんなときにアピールしなければ次は無いという気持ちで
戦ってほしいものです。
貪欲さが足りないのではないですか?

新しいボランチの選手が入ってきます。
ジュビロにとって新たなカンフル剤になるのでしょうか?
今後に期待です。


ホーム3連敗です。
この流れを断ち切るために、さわやかのげんこつハンバーグです。
たーさんのブログ

次は、スルガ銀行チャンピョンシップです。
頑張りましょう。