今日は第2節です。
日曜日のはずなのにお仕事帰りの参戦です。

今日は蒸し暑く、選手のパフォーマンスを気にしながら、
スタジアムグルメをチェック。
ゴール裏を歩いていると新作を発見。
たーさんのブログ

アイスメロンアップです。
こんな袋に入っています。
たーさんのブログ

袋から出すとこんな感じ、メロンパンです。
中は冷え冷えのクリーム。
蒸し暑い季節には最高です。
美味しいです。
たーさんのブログ
これは今年のスタジアムグルメ大賞候補ですね。


で、試合です。
なかなかチャンスの作れない展開です、
神戸さん側の左サイドとか、CBと右サイドの間とか、時々ぽっかりスペースが開いています。
でも攻め切れません。
10番とか17番とか見せてくれましたが。

このような状態では、下位には勝てるけど、上位にはなかなか厳しい気がします。
もう少し組織で攻撃も守備も頑張りましょう。