2023年秋の事。

 

古くからの友人、OとWを交え、

最近皆で出掛けていないので、

そろそろ旅行に行こうかという

話になりました。

 

そして実際、具体的な場所と日付を

設定し、おおまかな旅程も

組んでいたのですが、Oの都合が

つかなくなってしまいました。

 

割と近場の旅行を想定して

いたのですが、Wとの男二人旅となり、

それなら根本的に旅先を

見直そうという事になりました。

 

そこで私が提案したのは、JR東日本の

どこかにビューーン!」を利用した

ガチャ旅でした。

 

するとWも「それ、面白い!」と賛同、

私にとっては2度目の「どこビュン」の

旅が決定したのでした。

 

 

 

しかしこの思い切ったプラン変更が、

とある奇跡を生む事になったのでした。

 

 

 

つづく真顔