昨日、浦和にある「焼肉小倉優子」浦和店に行きました割り箸


昨年、友人AとTを連れ立って、話のタネに訪れたところ、


Tが店のふいんきに「はまりんこ」してしまい、


この日の再訪となりました。




袋小路博士オフィシャルブログ-看板

一見、キャ○クラのような看板にたじろぎますがあせる


店の内装等が「こりん星」仕様になっている事と、


店員さんが「カルビりんこ」「しちりんこ」などと、


語尾に「りんこ」を付ける事を除けば、普通の焼肉屋さんです。


関西では既にチェーン展開しておなじみのようですが、


関東ではここが一号店だそうです。


それにしても、一号店が何故浦和汗




袋小路博士オフィシャルブログ-ウーロン

ドリンクのカップが巨大ですえっ




タン塩は、テーブルにおいてある塩とコショウで


セルフ味付けするシステムですが、ここで大ハプニング。


Aが塩の入った容器を逆さまにして、塩を掛け始めたところ、


先端から大量の塩が噴出している事に気づかないまま、


何故か3秒間静止状態。タン塩はサブちゃんが


風雪ながれ旅を歌った後のステージのように、


真っ白になってしまいましたガーン


特に豪雪だった位置のタン塩はAが処理しましたが、


その後やたらとお茶を飲んでおりましたにひひ





袋小路博士オフィシャルブログ-キムチ

袋小路博士オフィシャルブログ-カルビ

袋小路博士オフィシャルブログ-ビビンパ

袋小路博士オフィシャルブログ-たまごクッパ

食べ放題コースを選択しました。




袋小路博士オフィシャルブログ-アメ

食後にもらえる飴りんこも、店オリジナルです。




Tは、食事前「今日は仕事を休もうと思ったほど


胃の調子が悪い」と語っていましたが、


最後まで追加注文を繰り返し、


大食漢のAに引けをとらないほど食べていました。


食事後にその事を突っ込むと、


「食べている内に治った」などと抜かしております。


ゲンキンなものですかお




焼肉 小倉優子