#推しの魅力を語りたい | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。初投稿です。

 

夏ドラマ「西園寺さんは家事をしない」から推しが出来ました。

SixTONESの松村北斗くんです。

 

以前からSixTONESは存じ上げておりました。

はるかむかし、V6やジャニーズJr.(松本潤推し)にハマっていたので、ジャニーズはずっとなんとなく気にしていて。

スノストがデビューするときもテレビ番組を見て、この人たちがデビューするのか~!と思っていたんです。

が、その時はSnowmanにハマったんですよね~~~(佐久間くん推し)

ストは、歌が上手いのね~くらいの認識。

その後、輩イメージが強くなんとなく敬遠。

「だが、情熱はある」で「こっから」のmvを見たりしていたのに、それ以上はなく。

北斗くんのこともクールキャラだと思い込んでいました。

思い込みってこわい…!!!

 

その後育児が忙しくなったりでスノもお茶の間ファン。

少し余裕が出てきていろいろなドラマを見てるうち、

西園寺さん(以下略)で北斗くんに再会。

イケメンで声もいいね。ちょっと検索でもしてみるか→ストチューブ(ストのYouTubeチャンネル)を見る

→9マス鬼ごっこ→北斗くん、ただのイケメンでもクールキャラでもなく、陰キャで様子がおかしい!面白い!!!

上記の流れでズブズブと沼に浸かっていく。

 

しかも!メンバーがとても仲が良い!!!好きな感じ…!

メンバーだけのときは輩っぽいけど、

メンバー以外の方がいるときはちゃんとしている。礼節がある。

他のメンバーもビジュアルがいい。歌が上手い。

キャラがそれぞれ違って全員でいるととんんんでもなく面白い。

今では北斗担箱推しです。

気づいたらファンクラブにも入って、円盤を予約していました。(コンサート当たってほしい)

 

北斗くんへの熱い思いを残しておきます。

ありがとうございました。