紅葉美緒Birthdayイベント | 可愛いふわふわなロリっ娘幼女が白くて細くて(自主規制)な太ももをさらけ出して俺に笑いかけてくる…っていう夢を見たんだよ。

紅葉美緒Birthdayイベント


わんばんこわんばんこ!
しばらくぶりですね!
\そーですね!/
ブログ更新してなくてすみませんorz
更新してない内に実は色々行きましたw
テニミュ、PDBプレミアム舞台挨拶、生男ch、タンブリング、マグダラ行きました!
あと先週に美緒ちゃんのBirthdayイベとDragon Question見てきました!
全部書くと終わりが見えないのでとりあえず美緒イベとドラクエ(←)だけ書きます。
まず、初めに美緒ちゃんBirthdayイベのことから(^o^)

紅葉美緒Birthdayイベント

まず前日に前乗りしてたんでホテルで起床。
自由席で整理券配布やったから9時半に配布で9時過ぎに渋谷到着。
で、マイミクさんと一緒に入る約束してたからハチ公前で合流!
そっから会場向かって9時半になって整理券配布(^o^)
15分ぐらいに着いた時点で前にいっぱい人並んでた!
駄菓子菓子まさかの先着順ではなく抽選な件ww
これ一緒に入る約束してても無駄やんねw
連番とか近い番号で出やん限り無謀やんねw
ちなみにうちは38番でした!
微妙とか言わない!くじ運ないんやから!
マイミクさんは50番代でした(´・ω・`)
整理券貰って近くのマックで12時頃まで時間潰してた。
んでゲーセン行って12時半ぎりぎり前に会場行って並んでましたw
いやー…少しでも遅れてたら危なかったね(;´Д`)
今回はパーティ形式にテーブルが並んでました。
ひとつのテーブルに6人みたいな?
説明下手くそですいませんorz
うちが先に入ったからマイミクさんの分の席も確保!
ちなみに2列目のテーブルの真ん中あたり?
とりあえず席着いてまずドリンク取りに行ったよねw
コースター目当てで美緒ちゃんが考えたドリンクを!
あ、ちゃんとノンアルコールやからね!ここ重要!
カシス苦手やからカルピスで割った方にした(^o^)
でもどっちにしろ柑橘系苦手なんで飲むの大変やったw
おいしいねん!おいしいねんけど!…柑橘系が…ね?←
ドリンク取りに行って次はビュッフェ取りに行ったよね!
からあげおいしかった!フルーツおいしかった!ケーキも!
まじ自分食事しに行ったみたいになってんねんけどww
ここからちゃんとイベのお話しましすね(笑)

あ、これ↓例のコースターね!
$可愛いふわふわなロリっ娘幼女が白くて細くて(自主規制)な太ももをさらけ出して俺に笑いかけてくる…っていう夢を見たんだよ。

時間になってまさかの後ろから登場☆
舞台横からやと思ってたから焦るよね!
うちらのテーブルの後ろ通って可愛すぎて焦ったw
登場した瞬間からずっと「可愛い」連呼しとったw
しばらく可愛い以外の言葉言わんかったからなw
今回マネさんがMCで「ちょww」ってなってた(^o^)
マネさんが「泣きそう?」って聞いたら美緒ちゃん
「山沖勇輝じゃないんでw」
おっきーは登場で泣いたらしいんでねw
で、美緒ちゃんが出てくる前に練習したBirthdayソング歌う。
Birthdayケーキ食べた後の顔が可愛かったらしくマネさんときめいたってw
その後自分で作ったドリンクを初めて飲んで「おいしっ」て(*´Д`*)
もうね、その顔が可愛すぎて内心ぴぎゃあああってなってたw
あとイベのTシャツのXLはリメイクして着る用みたいな説明してた。
美緒ちゃんのリメイクが可愛すぎて鎖骨がまじえろくて←
イベの進行としては質問コーナー→クイズ大会→ライブ。
質問コーナーは事前にお客さんからの質問をBOXで混ぜて引くっていう。
クイズは2位と3位はサイン(名前入り)が貰える。
1位は最後まで秘密ーみたいな感じでした。

まず、質問コーナーから。
美緒ちゃんが最初に引いた質問がまさかのマイミクさんの質問で興奮←
プライベートは何してますか?と最近ハマってるアーティスト。
プライベートはだいたい寝てるor遊びに行くor舞台見に行く。
アーティストの質問まさかのスルーで(゚Д゚)ってなったw
そこで前の素顔の少年の最中の出来事マネさんが話してくれた。
放送中に携帯預かってたら何回も何回も電話が鳴るねんて。
で、「彼女か何かか?!」って思って携帯見たら表示されてる名前が…

西 村 ミ ツ ア キ

言われた瞬間爆笑したよねw
その後今度はメールが鳴りやまんくて表示名見たら…

西 村 ミ ツ ア キ

まじミツどんだけ急用やったのww
そこから美緒ちゃんとミツの仲良しを自慢されましt(ry
前日も電話してたらしいよー。
イベントでミツがいつも美緒ちゃんの物真似するねんて。
それについて美緒ちゃんがつっこんでたw
そこで美緒ちゃんもミツの役で出来る物真似やってくれた!
ちなみに舞台vitaminXの仙道清春の最初のノリ(?)まき散らかすシーン。
間違ってたらすみませんorz
ここからは質問の順番あやふややし忘れてるやつあるかも。
最近ハマってるアニメがデジモン。
デジモン見てゴーカイ見てオーズ見てってしてるねんて。
最近好きになったキャラとかも聞いてたけどやっぱりデジモンってw
マネさんが共演者で目に六って書いてあるキャラとかは?って言ってたw
でも美緒ちゃん「ちょっとそこは分からないですね~」って(;´Д`)
目に六とか六道骸さんしか思いつかなかったのですがww
あと好きなタイプかな?
頑張ってる人、しっかりした人がタイプやって!
甘えたい派か甘えられたい派かどっちか言うたら甘えられたい派らしい。
そして言いたいことがひとつ!
最後から二番目の質問にうちの質問読まれた(゚∀゚)
かーなーりー気抜いてる時に読まれて反応が遅れてすまんkすまんk←
しかも質問名前ふーにゃんで書いてたからね(^o^)
あ、ちなみにうちがした質問は…
今更なんですが今年1年の目標や抱負を漢字一文字で書くと?理由付きで」
はい、うちがよくする質問のひとつです(笑)
マネさんと美緒ちゃんに「もう半年過ぎたけどね」って言われたw
だから今更って書いたでしょ!w
質問の答えは「活」でした(*´Д`*)
理由は「活躍」「活動」「滑舌」(←漢字違うのにw)って意味らしいよ!
こんな感じであやふやな質問コーナー終わりっ!
ちなみにうちらのテーブル6人中5人質問読まれるとかいう奇跡起こした☆

ここからはクイズコーナー!
「あなたが知らない紅葉みおっ?」←クイズタイトル
マネさんが仲の良い俳優さんとかに聞いてきてんて。
出題してくれたのが素顔の少年の3人、龍虎、翔太くん、おっきー。
例題でふっきーのやつが使われてたw
その問題の答えが答えにないやつで会場( ゚д゚)ポカーン
そして工エエェェ(´д`)ェェエエの嵐ww
ふっきーが絶対に使ってって言ってたから例題に使われたらしい。
問題にはずれた人から順番に座って行く形式でした。
一番最初の翔太くんの問題で正解者がまさかのひと桁になったw
そしたら美緒ちゃんが難し過ぎたからもう一回全員立って!って。
いやー外れた身としてはものすごーく嬉しかったよね!
クイズの内容は需要があるならば書きます。
確かおっきーのクイズが最後の問題やったはず!
完全にむちゃぶりやったよねw
うちはおっきーのクイズで間違えてまじて凹んでた(笑)
コーラを一気飲みして誰の名前を叫ぶか、みたいな←
ほんとは美緒ちゃんだけやるはずやってんけどまさかのマネさんまでw
あ、ちなみに立海メンの名前を叫ぶが正解でしたよ(^o^)
1位の人は美緒ちゃんが付けてたネックレス付けて貰う&ケーキあーん。
あれまこさんやったらわたしここに居なかっただろうな、うん←
ここでいったん休憩。

休憩終わったらライブ!
3曲とも素顔の少年のやつ!
1曲目:Believe in myself/紅葉美緒
2曲目:Rumble Kiss/飯田利信
3曲目:素顔のモノローグ/TH・IA
Rumble Kissは3人の曲の内どれ歌うかってなってくじで引いたから。
まじで生歌聞けると思ってなかったから嬉しかった!
素顔の少年聞けてないから全く分からんかったけど楽しかった!
美緒ちゃんの歌ってる時の低い声がたまらなく好き。
地声とだいぶ変わるのがたまらんスマッシュ。
てか素顔のモノローグの良いところでどもったのもったいないなぁ。
そんな感じで終わりました。
ライブの時だけ少し衣装違ってそれも可愛かった(*´Д`*)

最後に会場出る時に美緒ちゃんが一人一人握手して話してくれた!
しかも剥がしめっちゃ緩かったからかなり話せた!
個人的には美緒ちゃんの列よりさとぴーの列に爆笑してたけどw
さとぴーまじ何キャラなのww
むしろ誰のイベントなのww
関係ないけどさとぴーまじ綾部に似てるんだが←
綾部に似てる=ぶっちゃけ結構タイプでs(ry
ここからは誰☆得なうちと美緒ちゃんの会話!

「おめでとうございますー」
「ありがとうございますー」
「これプレゼントです!」
「おおっありがとうございます!」
「小さい扇風機で水入れたら水飛ばせるんで!」
「ぷしゅって?」
「はい!あとメモ・リアル名古屋当たったら行きます!」
「まじすか!待ってます!」
「えっと自分○○○(本名)っていうんですけどあだ名付けて下さい!」
「えっ?あだ名かー」
「良かったらふーにゃんでも付けて下さい!」
「それもうあだ名でしょ!w」
「へへへ」←
「じゃあ、ゆーちゃん!」
「え?」
「2つ合わせてゆーちゃん!」
「ゆーちゃん!ありがとうございます!」
「はーい」
「今から植野堀まことくんの舞台に行くんですけど何か言うことありますか?」
「まこっちゃん!…今日もお洒落だねb」
「分かりました!これ(b)付きで!ありがとうございました!」

こんな感じで終わりました。
この後マイミクさんとばいばいしてゆっくり池袋向かいました。
Dragon Questionの感想と某奇跡は早くて今日の夜書きます!
もうすぐ1時前なんでお風呂行って寝ます(´-ω-`)
思いの外美緒ちゃんイベのレポで時間かかった(;´Д`)

BGM:Butter-Fly/和田光司