今さらやけど… | 可愛いふわふわなロリっ娘幼女が白くて細くて(自主規制)な太ももをさらけ出して俺に笑いかけてくる…っていう夢を見たんだよ。

今さらやけど…




$No,two dimensions No,life

植野堀まことくん!

まこHappy Birthday!
めっちゃ遅れてごめんなさいorz
HPのブログではちゃんと当日祝ったんやけどww
アメブロは時間ある時しか更新せんからな(つω;)
うん、めんどいもん←

まこのお洒落さんなところ大好き!!
てか尊敬してる\(^^)/
可愛いところもかっこいいところも好き!
キャラ濃いところももちろん好きです(笑)
握手した時に思わず告白したうちに笑顔でありがとうってw
それすらも惚れ直すポイントですw
昔の髪型も今の髪型も大好きです\(^^)/
これからも逢いに行きますね☆彡
しばらくは抑えますが(笑)

まこの誕生日はニコ生ちゃんと見ました!
翔太くんとまこまこのやつねw
内容やばく面白かった\(^^)/
もずく様ネ申すぎるっしょ!
てかそれが印象強過ぎる(笑)
ほとんどそこに持ってかれたもんw
でもセリフのやつはときめきました←
ドMな私にはたまりませんでしたねw
最後の甘えるってお題で禿げ尽きたorz
まこっちゃん可愛すぎっしょwww
もー…可愛すぎて他界したもん←
ま、そんな感じでした(笑)
一時間ずっと悶えてました(`・ω・´)