こんばんはこんばんは、こんばんは。


▶︎▶︎0818.19.0904 / 欅坂46 夏の全国アリーナツアー
@朱鷺メッセ
@幕張メッセ





遅くなったーー。





まずは新潟から!



朝から渋滞に巻き込まれて大変な思いをしながら
新潟駅でめぐみづなっつと合流しました\( ・ᴗ・ )♡



めぐさんがまぁセクシーで、わたしもセクシーになりたいと思ったよ。(?)




ホテル チェックインして得意のタクシー芸人をして会場向かいました!


会場チェックインやら撮影会やらFC会員証やらもろもろやって5分前に着席!



まぁ安定の遅刻スタートでしたね⍤⃝
欅ちゃんオンタイムって言葉知らんのかなっていつも思うよ( )




スチューデントダンスから客席登場でわお!ってなりました!

ねるみいで踊るとこニヤニヤした〜〜
2人とも真顔で踊っててそれにニヤニヤした〜〜



そのあとのエキセントリックでは
がんがんに推しメンにお尻向けられてて愛おしかったな。


アイドルほとんどお尻ちっちゃいから可愛かった!!( )




何曲かやってMC挟んで、
おぜねるみいがはけたのでなっつちゃんと抱き合ってその時を待ちましたwww

イントロ流れた瞬間かわいいの大渋滞で頭抱えた。。



去年のブレザー衣装だったけど音楽室の衣装使ってよの気持ち。


それにしても空気が一気に穏やかになったな〜😭♡


共和国のときはあたり一帯シラけてたけど
全ツはしっかりコールしてたけやかすの皆さん最高!!!



そのあとの制服と太陽→二人セゾン→キミガイナイって流れが
とにかくよすぎてよすぎた。




共和国でバズったセトリ入れてきた感満載だったけど(笑)



キミガイナイでぺーちゃん担架に乗せられて運ばれてたときはほんとごめんなんだけど笑い止まらなくて苦しかった🤦🏻‍♀️




あ!あとねるちゃんが可愛すぎた!!


絶対わたしに歌ってくれてたもん!(勘違い)
だって、「けぴちゃん〜」て叫んだらニヤニヤしてたもん!



Bメロ中 永遠目あってたもん!!!(まじで勘違い)


途中小池ちゃんがグルグル回ってきて目そらしたら正面向かれちゃって悲しかった( ´^` )☜




そのあとのI'm outでは2番で推しメンがセンターにいて、、
めちゃくちゃ感動してしまった😭😭😭。




欅坂46を引き連れてセンター立ってる!(大号泣)て感じ。。


とても良かったです。



からのせかあいですが!!

やはりこの曲はとても良いですね。



ゆりな死んでたけどすずもとみゆちゃん可愛いしねるちゃん可愛いし可愛い〜〜て感じでした😭


※推しメンは視覚を遮られて見えませんでした




そしてアンビバレント!

なっつちゃんが隣で「アンビバレントアバウト」のとこスカートもって踊りだしてまじで楽しかったwwwwww


踊るの気持ちよさそうすぎてわたしもステージ上がろうかと思ったよ☺︎




そしてワンマンとは思えない光の速さで終わって
アンコールのてつな!!!



念願すぎた。。


オタクみんなこれ待ってたと思う。。

わたしらの周りは沸いてる人全然いなかったけどな!!




全力で踊りましたよ、えぇ。


めざましライブがんがんに思い出して、
あの頃は

「♫アイス〜カフェラテの」のとこでグルグルしてくれたなぁとか
「♫誰かに見られてもいい」のとこで指さしてくれたなぁとか
ハーフツイン大量生産してて「可愛いね!」「ありがとう☺️」を口パクで言い合ったなぁとか
MC中に突然名前呼ばれたなぁとか
友達に、みいちゃんのレスでまゆゆんの場所把握できるって言われたなぁとか


懐古厨うざ!バンザイ!て感じで終始ニヤニヤと悲しみがすごかったです( ¨̮ )情緒不安定だね!





そして待ちに待った危なっかしい計画!


これは全然ダメだなという感じで
推しメンより渡邉理佐ちゃんみてましたwww



推しメンまじ見えねえの!
視界にノッポいたの!!!


全曲終わってお手振りタイムあったけど
どう考えてもこっちまで来ないし、
そもそもタオル勢腕長すぎてわたしが推しメン見えないし
本末転倒すぎて笑いました😮🔥



推しメンに意識的に干されるというレスもなく( )
1日目が終わり見つけてもらえないほうが
辛いんですねの感情( ´・ᴗ・` )


帰りのタクシー乗り場でめぐみづと合流!


新規ごっこめっちゃ笑ったwww


めぐ「いつから好きなの〜?」
まゆ「え、Mステ新規です〜!昨日ですね!」
なつ「わたしは連れて来られて〜」
めぐ「わたしは7月からだから一番古参だ〜」
みづ「やっぱり てちがいいですよね〜」
めぐ「新規なのに団扇持ってるんですね」
なつ「団扇って何に使うんですか?」
みづ「え、あおぐようです〜!」


まじで腹抱えたwwwwww

あおぐようってwww



平手のことをてちって呼ぶあたりも
今泉佑唯ちゃんのことをずーみんって呼ぶあたりも
おぜちゃんのことをおりかって呼ぶあたりも
まじで面白すぎました!!笑



またやろうね☺︎みい。




そして新潟駅でめぐみづとバイバイして
なっつちゃんとタレカツ食べた💗




お腹いっぱいになってホテル帰って、
お風呂に入りたい気分じゃなかったので
なっつちゃんから借りた本を熟読しました(笑)


45分で読破しちゃって隣みたら
なっつちゃん赤ちゃんみたいな顔で寝てて可愛すぎた(笑)

人の朗読で寝るって赤ちゃんだ👶



欅の女オタのジャックジャックだ!!




そのあとお風呂入ろうとしたらなっつちゃんも起きて
もう眠れない!て覚醒してました(笑)

まぁふつうに2人ともお風呂あがって即寝したなwww




まじでわたしらは寝相のよさと寝起きのよさだけは抜群なので
お布団1ミリも乱れないし目覚まし鳴ってパッと起きるしさすがだな毎回言うけど(笑)



なっつちゃんは安定の30分前起床でした!!



朝ごはんがついていたので食べに行って
食べすぎて苦しくなって準備してチェックアウト!


公演まで何するか〜ってなって

東京でもできる映画鑑賞をしましたwww



インクレディブルファミリー(笑)


めっちゃ笑った


とても楽しかった!


欅のジャックジャック(おぜちゃん)に会いたいって
言い出してツボりました。




プリクラとか撮っちゃってカフェでお茶して
じゅりちゃんとなみさんと合流して会場向かいました🚕



ついてから時間があったので
1階でかなちゃんも合流してずっと喋ってた〜!



時間になって会場に入って、
まぁお席がよすぎてとても嬉しかったです。



1日目より断然盛り上がりよかった!!


途中は割愛するとして、

最後!てつなだぁって思ってたらサイマジョ流れて
え、てつなは!?え!?ってなってまじ焦った。


ちゃんとそのあとやってて安心しました😌




最後のMCのとき謎に50m走しだしたんだけど

おぜちゃんがよーいどんやるってなったとき
小池ちゃんが「おぜちゃんふぁいと〜」
って言ってて可愛かったねうん



そして危なっかしい計画では煽りをやってたんだけど、
ちょーちょーぶりっ子した声で

「朱鷺メッセ〜!日本で一番熱い場所にしようZE!!」
って言ってて下手くそかってなりましたwww



愛おしいね。




危なっかしい計画 目の前だったし
スチューデントダンスのじてんで出席確認済んでたので
がちがちにニコニコレス待機してたら
めーっちゃ見られてシカトされた😄😄😂😫😭😭😭


まぁそうだよなごめんごめん。
期待していない自分。(?)




そして視界良好のお手振りタイム!!!


だいぶ前のじてんでずっとこっち見てて、
可愛い、なに、可愛い、きゃーってなってたら



めっちゃニコニコして指さしながらその場で3回ジャンプして
まゆゆんポーズをしてくれるという
久しぶりにとんでもねえレスくれて大歓喜すぎた😭😭💗





謙虚優しさ絆大事にしよう2018。。




なっつちゃんも無事おぜちゃんに
気づいてもらっていて(当たり前ですが)

2人して体温急上昇してたwwwwww




めちゃくちゃ気分よく2日目終われました☺️



ライブ終わって、ホテルに荷物取りに行って
新幹線乗るまで30分もないのに
どうしてもラーメン食べたくなっちゃって
駆け込んでラーメン食べた!


8分くらいでつけ麺食べたよ。。


2人とも食べるの遅いで有名なのに。。


かきこんだ。。

吐くかと思った。。


改札に入ってないのにあと3分しかタイムリミットなくて
去年の仙台もタクシー乗り場までガンダしたな〜って
色々思い出しましたwww
毎年同じことやってるなぁ。



ギリギリ乗れて息切れ激しすぎたねwww



とても楽しい2日間でした☺︎




そして幕張!


台風やばすぎた〜〜〜。

まぁちゃんと早めに合流したのに
めちゃくちゃ遅延してて、、
それなのにご飯たべよってアホだったわ笑


おかげで遅刻。
まぁオンタイム知らないグループなので余裕でした😀



ライブビューイングすぎて1回も本人みれなかったけど
念願のまぁちゃんとの連番だし、

念願のセゾン土生タワーできたし‪( ;o; )‬!!!



途中 会社から安否確認きたのうけたし
全然違う話してるし自由すぎたけど
めーっちゃ楽しかったwww



せかあいで上村莉菜ちゃんぬかれて、
オタクに手ふりながらニコニコで踊ってて
どんなに会場が広くなっても
お客さんとの距離感が変わらない上村莉菜ちゃん
尊い!!てなりました。


アンコールでツインテールしてた推しメン
ばぶみすごかったな〜。


でもハーフツインしない夏だったので
2018年平成最後の夏くそ👻




今しかできないのに!20歳のハーフツインは。。


もう二度としないんだろうなぁ。




そんなこんなでライブ終わって規制退場中に
じゅりちゃんとけぴちゃんの元へ遊びにいきました!


けぴちゃんにねるちゃんおめでと〜って伝えられた☺︎


ねるちゃんのお祝いのとき
感極まってなぜかわたし号泣してたのキモいな笑




電車止まってるしバスもタクシーも長蛇の列だしってなって
風うぇいうぇいのなか
まぁちゃんじゅりちゃん、じゅりちゃんのお友達さんと
歩いて幕張本郷まで向かいました(途中でバス乗った笑)



イオンでジンジャエールロックきめた✩




なんか幕張の思い出全然なさすぎだな🤦🏻‍♀️
まぁでもやっぱり全ツは夏の醍醐味だな〜と思いました(・o・)💓



欅ちゃんお疲れさまでした!


来年は西のほうに遠征したいな〜




なっつちゃん2日間ありがと〜☺︎
まぁちゃん連番してくれてありがと〜☺︎


会ってくれた皆様もありがとでした☺︎





それでは!7thの握手会でまたお会いしましょう!






end◡̈