大垣に行った時に1つだけお土産を買ってきました!Σ>―(〃°ω°〃)♡→
「御菓子つちや」という和菓子屋さんから出している「みずのいろ」ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
「みずのいろ」とは?( ゚д゚)
水の都・大垣で、豊かに湧き出ずる水とともにお菓子づくりを行ってきたつちやが四季折々の景色を映す、水のひとしずくに見立ててつくり上げた、みずのいろ。干錦玉という伝統的な和菓子を、極限までの薄さに仕上げた繊細なお菓子です。( ・ω・)⁾⁾ウムウム
中身はこんな感じです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
綺麗だ( ゚∀゚):∵
色によってちゃんと味が違います(*・ω・)
やっと買えたー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
と喜んでいたら、まさかの地元の岐阜駅にも売ってました…Σ(゚д゚lll)
写真は岐阜駅です⊂(`・ω・´)⊃バッ
よく見たら左上にいるよー(°▽°)
まぁしょうがないε-(´∀`; )
楽しかったしOK!お店の人もめちゃくちゃいい人だったし(´,,•ω•,,)
次はどこに行こうか( ˶˘꒳˘˵ )
ではまた!╰(*´︶`*)╯BNB



