こんにちはおねがい

本日もご来店いただき、ありがとうございました✨

自粛が終わってから
久々のご来店のお客様…

肩凝り〜頭までスッキリ‼️‼️
顔も艶々で、この感覚
久しぶり〜〜ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

と、喜んでいただきましたニコニコ
 
そんなお姿、

私もとても嬉しく思います💕
ありがとうございますおねがい


下差し下の写真の飲む日焼け止めですが、

購入もしてくださいました💕

なんと、、、
美白効果も入っている日焼け止めなんです‼️👒

これからも綺麗になっていただきたいな…と思っていたところです宝石白


お肌が綺麗なお友達から
『去年はこれで美白でいられたわよ〜❗️』と、
👂聞いて早速入荷NEW

肌老化の80%も占めていると、言われている

光老化は、絶対防ぎたいドンッ

飲む日焼け止めは、
全身頭の先から爪先までUVカット出来ちゃうので、

こちらは

保険みたいな存在!!

先程も書きましたが、美白効果、

ビタミンCやLシスチンも加わって…

これで、UVカットクリームも塗ったら、

ダブル!?いや、トリプル効果!?ですよねびっくり

しかも!紫外線にあたって作られる
ビタミンDまで入っておりますびっくり

こちらで安心して夏を乗り切りましょうね!!


Be-Maxの
ご注文、受け付けておりますドキドキドキドキドキドキ
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


自粛疲れ、大丈夫ですか?
主婦は、自粛中もフル稼働でしたよね💦

今月6月は、"香り"と"呼吸"を意識したプチサービスを行ってます🌹

心身をリラックスさせ、自律神経のバランスを整えてくださいね💆‍♀️✨


5年前の顔へ✧˖魔法の施術✧˖°⌖꙳
60分後はツヤ肌リフトへ✧˖°⌖꙳
美サロンNaolani のNaoでしたニコニコ