こんにちはおねがい

先日、友人から連絡があり、

色が白くなってきて、肌の調子も良いの‼️

教えてくれてありがとうラブラブラブ

と報告が…

最初は、ケロイド状になって(持病でケロイド体質😢)

化粧品に必ず入っているアルコール(エタノール)

にも反応して、難しいお肌…

使う化粧品のジプシーになってた可哀想で…えーん

遠くに住んでる為、いくつか送り📮

パッチテストで試してもって、

合った化粧品が、意外にも…

『セルロジーコスメ✨』

意外にもって…スミマセンあせる

どちらかというと、ヒト幹細胞培養液メインで

エイジングケアでもあり、

攻めの化粧品のイメージが強く、

販売している私も正直に申しますとビックリびっくり


※↑コメントの友人へ、メッセージ使わせて頂きました。ありがとうございますラブラブラブラブ


確かに透明感、美白の効果も期待できる商品で

現に、お客様達にも効果を実感していただいてましたが…


でも、自信持ってお客様にもお勧め出来ると

改めて実感も出来ました!!

そして、アルコール成分も少ないのか、

お肌にも優しいみたいで⭕️

色々と知ることが出来たので、

その友人には感謝ですおねがい虹虹虹


無くなった化粧品から使用していただいたので、

先に使っていただいたのは、

洗顔料、エッセンス(美容液)、クリーム

の3点です宝石赤宝石赤宝石赤






これからも綺麗になってほしいな…と思っていたところです宝石白

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


自粛疲れ、大丈夫ですか?
主婦は、自粛中もフル稼働でしたよね💦

今月6月は、"香り"と"呼吸"を意識したプチサービスを行いますので、

心身をリラックスさせ、自律神経のバランスを整えてくださいね💆‍♀️✨


5年前の顔へ✧˖魔法の施術✧˖°⌖꙳
60分後はツヤ肌リフトへ✧˖°⌖꙳
美サロンNaolani のNaoでしたニコニコ