こんにちはニコニコ


今週もご来店ありがとうございました。

久しぶりのご来店のお客様は、久しぶりにお手入れ後のお顔を見て、感動して下さったり…

私としては、お手入れ出来ることに改めて喜びを感じさせていただき、感謝しきれません!!



今週人気メニューは、美肌筋トリートメント70分!!

肩甲骨のマッサージを取り入れたお手入れが
人気でした✨

皆様、自粛疲れの様子の方が多く、

お顔のお手入れだけでなく、肩凝り、

頭もスッキリ出来る美肌筋トリートメント70分で、

一石二鳥どころか三鳥くらいに、なっていただけた様です虹虹虹



サロンの衛生管理では、変わらず、

私の加入している、エステティック協会の

エステティックサロンにおける
新型コロナウイルス対応ガイドライン』

や、

『厚生労働省の感染対策』

に沿って、衛生管理を行なっております真顔



次亜塩素酸水は、噴霧など専用の加湿器まで

出回っている中、使うことが中止とされ、

今後は、確かな情報を発信して欲しいなと

思っていたところですしょんぼり


とは言え、更新されている内容に関しては、

柔軟に対応して、お客様が安心できる環境を

整えておりますキラキラ


体調が優れない場合は、前日でも変更など承りますので、お気軽にご連絡下さいおねがい


6〜7月は、変わらず自粛疲れの方が多いので、

お手入れ中にサービスをしておりますウインク



5年前の顔へ✧˖魔法の施術✧˖°⌖꙳
60分後はツヤ肌リフトへ✧˖°⌖꙳
美サロンNaolani のNaoでしたニコニコ