こんにちはおねがい


今回は、リアル🍎りんごで、

還元力の実験を
してみましたので、ご紹介🍎キラキラ




数値など測れないし、ザックリですけどニヤニヤ

効果が分かりやすいと思いますニコニコ


使ったのは、

宝石白①トランスダーマC

宝石白②APPSビタミンCローション

宝石白③一般的なビタミンC誘導体


です。


一晩、酸化した老化した🍎を使って、

高価で高品質なビタミンCたちを、

ためらいながらも、深い深呼吸をしてから、🍎りんこちゃんに塗布してみました笑い泣き

その結果がこちら💁‍♀️



丸ブルートランスダーマCは、以前、blog内でご紹介したので、言うまででもありませんが、
(詳しくは少し前にUPしているので、ご覧ください照れ)

流石です真顔キラキラ

君島十和子さんも十和子塾でご紹介なってるのが、
理解出来ます。



↑朝晩使用キラキラ私の汚い肌で、お恥ずかしいですがニヤニヤ



夜しか私、使ってなかったのですが、朝も使おうと
決意を改めた瞬間です真顔

老化と闘ってくれる手助けになりそうですね‼️


丸ブルーAPPSビタミンCローションも
素晴らしいキラキラ結果で、

業務用として、お客様に使用してましたので、
信用しててよかったと思えた瞬間でしたラブラブ


ハーブピーリングの後、こちらを使用されてた
メーカーさまの、ご祖母様です。↓


ご年齢関係なく、

ビタミンCって、効果が期待できますねラブラブ


Instagramには 

b_salon_naolani


実験塗布した時の詳しい説明動画や

ビタミンCについても少し触れてるので、


そちらも併せてご覧ください♡



ビタミンC好きの私でしたおねがい🍋



千葉県野田市光葉町
美サロンNaolani


電話orショートメッセージ:08067546226

📧: bnaolani@gmail.com

インスタグラム : b_salon_naolani