3ヶ月前に発売されたNEW

「ハーブピーリング理論から生まれたクレンジング」

との事で気になってたので、早速試してみました✨




ヨレヨレのチラシですが…滝汗

送られてきた時、商品に押し潰され、唯一あった、一枚のチラシだったもので、

無理矢理写メしてみました汗

ハーブピーリングコースは、サロンでも2番目に人気がありますが、その理論のクレンジング 版という事で、

期待大‼️


下記は、メーカーさん掲載の分かりやすいところをピックアップダウン


つっぱり感ゼロ!1本でピーリング&クレンジング&洗顔

【プラトゥジュール ハーブピールクレンジング】


スキンケアによる肌摩擦を最小限に軽減。 肌の乾燥やつっぱり、シワを予防しながら
年齢に負けない透明感のある肌へと導きます。

☑いつものクレンジングをハーブピールクレンジングに変えるだけ!
☑1本でピーリング・クレンジング・洗顔の3役。肌への摩擦も軽減
☑美容成分たっぷりで、ピーリング後の刺激やつっぱり感がゼロ

■無添加 ■無香料 ■防腐剤不使用 ■合成着色料不使用 ■石油系界面活性剤不使用





実際使ってみた動画↓

感想&解説付き音譜








馬🐎プラセンタを配合されているせいなのか⁉️

顔に使っても、突っぱり感はそれほど感じませんでしたおねがい乙女のトキメキ


手は2時間経っても目まだ白いかも。

ただ、、、メイクが濃い時は、お手持ちのクレンジング 使用後に使うことを書いてあり、

ダブルクレンジング をするか、

薄めのメイクの日に使うのが良いみたいニヤニヤ


後、ハーブピーリング後のようなツルツル陶器肌までにはならないけど、

普通のピーリング使うより、
しっとりしてましたビックリマーク



2ヶ月分入って4,800円(税抜き)

週一のスペシャルお手入れにも良いかもラブラブ


ご興味ある方は、サロンでご用意できるので、
お気軽に聞いてください🤗




美サロンNaolani