アメリカ🇺🇸へ出張エステに💆‍♀️行ってきました✈️✨

インスタにもUPしてますが、7月の末のベストシーズンにお邪魔しました…おねがい

クライアントのお家は、東京ドーム2.5倍の広さの土地の中にある豪邸で、カメラに📷入りきらないほど💦
右にまだ続いています💦


写真は🆖らしく、素敵な豪邸を伝えられないのが残念ですが、3枚だけOKを頂き(プラス1枚ウシシ)UPしますビックリマークダウン






室内プール、地下にはボーリング🎳…などなど、お家⁉️ではなく、お城🏰!?としか思えませんびっくり


お手入れは勿論、喜んで頂き、高額チップの他に
メッセージも頂きましたラブダウン


いつか私のサロンにお手入れに🇯🇵行きたいと言ってくださいましたが〜、とてもとても忙しい方なので、本当だと嬉しいなと思いましたおねがい



ところで、こちらのお城には4人しか住んで居ないなんて…贅沢ですよね😅!?