AAAさんのブログ

AAAさんのブログ

ぜひぜひ見てってください

Amebaでブログを始めよう!



  今日は、卒業式がありました^^


  



  三年生のみなさん卒業おめでとうございます





  いままで、ありがとうございました






  そして、高校に行っても頑張ってください Image0080.GIF









  今までありがとうございました^^Image0066.GIF 






















AAA














AAA 

   





 

   

  

  






             


   みなさん 


   突然更新してしまいすみませんImage0018.GIF 


   今日、音楽部の発表会がありましたImage0080.GIF 


   めっちゃ、小さい舞台でお琴を弾かしてもらいましたImage0131.GIF


    
   
   

   もう疲れました



 
   これから勉強頑張ります



  なぜかと言うと次のテストでイイ点取らないとAAAのライブいけなくなるからです



 全力を出して頑張ります




  
  話変わりますけど、今回AAAのライブ行く人どのくらいいるのかなあ

AAA






んじゃ おしえてくださいな


                     ばいちゃきImage0147.GIF 





 




           みなさんこんばんわ



    突然ですAAAです

  
 AAA

AAA

 
    以上AAA_でした^^


    
  

 
以上

      
    みなさんこんばんわ

    昨日私のお姉ちゃんの誕生日でした

    
    昨日、同級生からおめでとう っていってくれたみたいで

    メッチャ喜んでました

    私の5歳年上になりました

    なんかあらためて考えてみると結構年はなれてるんやああ

    あらためて


   姉ちゃん

  お誕生日

   おめでと^^            
    




 
        終わり
  




   









       
     
      こんにちわヽ(゚◇゚ )ノ       昨日からうちのお姉ちゃんが友ダチと遊びに行っています


      なので昨日からお姉ちゃんはいません( ̄へ  ̄ 凸


      なんか見ていると修学旅行気分でした( ̄▽+ ̄*)

      映画見るかもっていっていてうちも見たいよOo。。( ̄¬ ̄*)

     
      誰か一緒に行こうよー(笑('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

      今度ジュニアリーダーの研修で仲良くなった人と

      遊びいこー(^ε^)♪

                         ばい×2


     
      

      

      



    

 










りえ先輩からバトンくれたので書きます





♡1♡
名前は?
愛でーす


♡2♡好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、焼き肉でーす(。・ε・。)
嫌いな食べ物は、だいこんでーす( ̄へ  ̄ 凸


♡3♡いくつですか?
まだ12でーす
3月3日誕生日ですヘ(゚∀゚*)ノ


♡4♡職業は?
中学生でーすо(ж>▽<)y ☆


♡5♡
好きな人はいますか?
います
とにかくかっこいい!かしらもじはsくんです( ´艸`)


♡6♡
好きなことは?
音楽を聞くこと(‐^▽^‐)
ピアノを弾くこと( ´艸`)
習字をすること('-^*)/
ブログを読むこと!


♡7♡
好きなタイプは?
やさしくてのってくれる人&かっこいい人


♡8♡
最近買ったものは?
CDです


♡9♡
デートコースは?
映画館でーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



♡10♡
悩みはありますか?
たくさんあるけどあまり考えません( ̄▽+ ̄*)



♡11♡
あなたは一人旅に出る決心をしました。
何をしますか?
好きな人に自分の気持ちをいう
ケータイを買ってもらう




♡12♡
好きな芸能人は?
松岡卓弥君、新撰組リアンの皆、AAA、嵐、小池徹平、などなど



♡13♡
何フェチですか?
皆から髪フェチだねっち言われますヽ(゚◇゚ )ノ
あと顔フェチです



♡14♡
チャームポイント髪型です




りえ先輩いつもいろいろとありがとう
これかもよろしくお願いします
ばいばいペタしてねアメンバー募集中アメンバー募集中