今日は、卒業式がありました^^
三年生のみなさん卒業おめでとうございます
いままで、ありがとうございました
そして、高校に行っても頑張ってください
今までありがとうございました^^


りえ先輩からバトンくれたので書きます♡
♡1♡名前は?
愛でーす
♡2♡好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、焼き肉でーす(。・ε・。)
嫌いな食べ物は、だいこんでーす( ̄へ  ̄ 凸
♡3♡いくつですか?
まだ12でーす
3月3日誕生日ですヘ(゚∀゚*)ノ
♡4♡職業は?
中学生でーすо(ж>▽<)y ☆
♡5♡好きな人はいますか?
います
とにかくかっこいい!かしらもじはsくんです( ´艸`)
♡6♡好きなことは?
音楽を聞くこと(‐^▽^‐)
ピアノを弾くこと( ´艸`)
習字をすること('-^*)/
ブログを読むこと!
♡7♡好きなタイプは?
やさしくてのってくれる人&かっこいい人
♡8♡最近買ったものは?
CDです
♡9♡デートコースは?
映画館でーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
♡10♡悩みはありますか?
たくさんあるけどあまり考えません( ̄▽+ ̄*)
♡11♡あなたは一人旅に出る決心をしました。
何をしますか?
好きな人に自分の気持ちをいう
ケータイを買ってもらう
♡12♡好きな芸能人は?
松岡卓弥君、新撰組リアンの皆、AAA、嵐、小池徹平、などなど
♡13♡何フェチですか?
皆から髪フェチだねっち言われますヽ(゚◇゚ )ノ
あと顔フェチです
♡14♡チャームポイント髪型です
りえ先輩いつもいろいろとありがとう
これかもよろしくお願いします
ばいばい

![]()