大変な一日 | 柚子蜜柑と愛猫2匹の日常

柚子蜜柑と愛猫2匹の日常

2012,08.14に、機種、再登録「 柚子蜜柑 」に名前変更。
虹の橋を渡った愛猫の「ムーン」との出来事・現在一緒に暮らす「SUN」「MARON」との日常の出来事を、主に書いてます。



2022年
08月04日   木曜日




3日前位から、押し入れの襖を開けて、SUNちゃんやMARONちゃんが、中へ入れるように、解放している



今日、大雨・🌩⚡️・雷鳴・一時的に、💡´-電気が消えたり、地震があったり



自宅の直ぐ近くで、凄い音の☈⚡☔⚡雷が轟
SUNちゃんのMARONちゃんも、初めて雷の音を聞くので、怖い思いをしたと思う



私も、今回の雷は、凄く怖かった 



こんな日に、🏥💊病院へ定期診察の為、SUNちゃんやMARONちゃんを残して、出掛けなければならない



帰宅したら、私が留守の間に、また、一時的に電気が消えたみたいだ



エアコンを稼働させて外出したのに、止まってした




深夜、押し入れで、気持ち良く寝るSUNちゃん