teru0928さんのブログ

teru0928さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
15日は
お盆恒例の
我が家だけ笑)
伊勢崎ナイターへラブラブ
 
 
オートレースって
知名度低いけど・・・
 
めっちゃ面白いラブラブ
 
エンジンは
600cc
 
タイヤは
路面の傾斜に合うように
三角▼
 
ブレーキが付いてなく
アクセルを
開けたり戻したり
(エンジンブレーキ)
だけでスピードを
コントロールチョキ
 
選手が毎日整備をして
自分に合ったバイクに
仕上げるひらめき電球
 
 
レースは8人で走り
強い選手がアップ
弱い選手をダウン
抜いていく感じ
 
ハンデが距離で付けられ
 
10M刻みで
ランクが上位ほど後ろに
なります。
 
 
だから~
そのレースの
1番ランクが上の選手はっ
 
勝つためには7人抜かないと
いけないショック!
(一般的なレース)
 
SGとか一部のレースでも
選手の力差が無い場合
全選手同じハンデになります。
 
えっ
成績?
12レース中
6レース的中チョキ
でも~
5千円
負けちゃいました(笑)
投資配分
間違えましたねガーン
 
今日はまたまた
戸田競艇へ
 
 
午前中に洗濯をしてニコニコ
 
 
 
7Rに間に合い後半戦勝負グー
 
 
だんだんわかり
始めた
競艇です。
 
 
がぁー
 
 
縦目ハートブレイク
裏目ハートブレイク
 
でもー
 
10レースに
買った
必殺③連復が
3160円ドキドキ
ついてくれて
ラッキーラブラブ
 
当たったのはそれだけガーン
でした。
 
最終は桐生順平に期待
 
 
しかし
③着止まりハートブレイク
残念しょぼん
 
 
でも今日は
五千円くらいプラスニコニコ
 
 
まずは的中率を上げないことには
 
明日は伊勢崎オートへ
 
 今日は戸田競艇にニコニコ

  SG開催へ


 競艇初心者としては
  名前を知ってる
選手が多い方が当たるかなっなんて(笑)

甘い甘い気持ちで


ところがー


当たるのは堅いとこだけハートブレイク結局10レース中2レース

ここは堅いと勝負したのがころりと負けてハートブレイク荒れると思えばっネッ(笑)

予想の下手さに連れたのか
パラパラと雨が・・そして雷ショック!

なんとか勝って帰りたいので
思い切って
最終レース
3連単
 1-2-4
 1-2-6に
予算の残り八千円投資お金
ドキドキドキドキラブラブ

1と2はきっちり結果を出してくれましたが、
4と6がイヤーショック!来ませんハートブレイク

結局 1日で2万円負けちゃいましたしょぼん




つきが無いのか出口まで来たら一気に雨が強くなってしまいハートブレイク

30分雨宿りショック!
あ~水曜の優勝戦を買いに来れるかなガーン