teru0928さんのブログ
15日は
お盆恒例の
我が家だけ笑)
伊勢崎ナイターへ

オートレースって
知名度低いけど・・・
めっちゃ面白い

エンジンは
600cc
タイヤは
路面の傾斜に合うように
三角▼
ブレーキが付いてなく
アクセルを
開けたり戻したり
(エンジンブレーキ)
だけでスピードを
コントロール

選手が毎日整備をして
自分に合ったバイクに
仕上げる

レースは8人で走り
強い選手が

弱い選手を

抜いていく感じ
ハンデが距離で付けられ
10M刻みで
ランクが上位ほど後ろに
なります。
だから~
そのレースの
1番ランクが上の選手はっ
勝つためには7人抜かないと
いけない

(一般的なレース)
SGとか一部のレースでも
選手の力差が無い場合
全選手同じハンデになります。
えっ
成績?
12レース中
6レース的中

でも~
5千円
負けちゃいました(笑)
投資配分
間違えましたね

今日はまたまた
戸田競艇へ
午前中に洗濯をして

7Rに間に合い後半戦勝負

だんだんわかり
始めた
競艇です。
がぁー
縦目

裏目

でもー
10レースに
買った
必殺③連復が
3160円

ついてくれて
ラッキー

当たったのはそれだけ

でした。
最終は桐生順平に期待
しかし
③着止まり

残念

でも今日は
五千円くらいプラス

まずは的中率を上げないことには
明日は伊勢崎オートへ
今日は戸田競艇に

SG開催へ
競艇初心者としては
名前を知ってる
選手が多い方が当たるかなっなんて(笑)
甘い甘い気持ちで
ところがー
当たるのは堅いとこだけ

結局10レース中2レース
ここは堅いと勝負したのがころりと負けて

荒れると思えばっネッ(笑)
予想の下手さに連れたのか
パラパラと

が・・そして

が

なんとか勝って帰りたいので
思い切って
最終レース
3連単
1-2-4
1-2-6に
予算の残り八千円投資

ドキドキドキドキ

1と2はきっちり結果を出してくれましたが、
4と6がイヤー

来ません

結局 1日で2万円負けちゃいました

つきが無いのか出口まで来たら一気に

が強くなってしまい

30分雨宿り

あ~水曜の優勝戦を買いに来れるかな


