母の実家は母の弟(おじ、おとなしい)が独身のため、いづれ絶える。

父の姉の子供2人のうち娘(年上のいとこ)には一人娘しかいない。20代。

父の姉の息子(年上のいとこ)は前科持ちで独身かな。49歳?

父のすぐ下の妹は息子2人で長男(いとこ)45歳はバツイチで一人娘しかいないかな?

しかもいとこは婿養子。

前の奥さんとの時は婿養子ではなかったが、この時も一人娘しかいなかった。

父のすぐ下の妹の次男(いとこ)44歳?は独身か?

20代後半でボクサーの資格を取ったがそれでは食べていかれない。

父の末の妹(おば)夫婦(旦那は去年他界)には子供がいない。(流産)

父の末の妹(おば)の旦那は2人きょうだいで姉がいるが、聴覚障害で独身で子供がいない。