バレンタインデーから9日経った昨夜からいろいろ思い出した。


自分は内縁以外にバレンタインデーのチョコを渡したことがない。


中1の時、2こ上のM山くんのことが好きだった。

M山くんは卒業前に施設をやめた。

M山くんは受験生だから、自分は絵馬の形のサン○オのキャラクターのおさるのもん○ちだかのバレンタインのチョコを帰省の時に買ったが、結局送らず自分で食べたっけかな。


中学の時だかは好きなジャ○ーズのアイドルだかにバレンタインデーのチョコを送ろうとし、実家で板チョコをフライパンで溶かそうとして量が少なくなったかでうまくいかなくて失敗した。

湯煎もうまくいかなかったのか??

フライパンで溶かそうとした時、母が生前に使っていたシリコンだかのヘラを使い、熱でヘラが変形したっけか?


内縁に出会う前の年に出会った9歳上のバイの友達(好きだった)に最後に会った後、バレンタインのチョコを買って持って行けばよかったと後悔した。

最後に会ったのは1月だったからまだバレンタインにはちょっと早かったが、1月に会ったのが最後になると思わなかった。

バレンタインデーの当日だか、普段はデコメを使わない自分だが、ハートのチョコの形の絵に、「いつもありがとう」と書いてメールを送ったが、無意味に終わった…。

相手は11月頃からか態度が冷たくなったままで、デコメで感謝を伝えても元のようには戻らなかった。


当時1人か2人ネットの掲示板から男性とメールを始め、まだ会う前だったが同じチョコのデコメの絵を送ったっけか?

内縁と出会う少し前。