原付の免許を取りに行った時は、元彼がいてビックリしたこと以外にもいろいろ出来事があった。

免許センターでの試験の前に佐久の教習所に講習に行ったら、自分が一番下手だった…。
講習だから免許取るのには影響なかったが。

この日と免許センターの試験の日、小学校不登校からか施設の時から文通が続いていて原付の免許の頃にはメールのやり取りに変わっていた小学校高学年の時の同級生のCちゃんも来ていたが、この子は自分の知らない子と来ていた。
2日間とも話しかけてもらえなかった。
ショックでその後少ししてやり取りやめた。

20代になり、mixiにCちゃんがいてやり取り復活したがまたやめて、引っ越し後またメールしたけど少しして自然消滅。


3/12タイトル追記。