好きなカレーの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな食べ方はないけど、カレーというとおととしくらいから去年は内縁が毎週末カレーを食べたがり、毎週末2人でカレーを作っていました。

週に2回作ったことも。2回ともカレーだっけ?1回はシチュー??

内縁が毎週末にカレーを食べたがったのは、当時働いていた職場にある食堂で毎週金曜日だかがカレーの日だったそうで、内縁が食堂に行く頃にはいつもカレーが売り切れていたため。

内縁は一度に一箱全部使いたがるので、次の日までずっとカレー。

去年11月に転職してからは、今の食堂ではカレーを食べることができているため、うちではカレーを作らなくなりました。

でも数回は作ったかな??